ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

オメガ大阪2024/3/23

2024-03-25 | 杉山清貴

ボリビアニュートンジョンならびにオメガライブ最高だった やっぱりアレは涙出た

プレイガイド見たけどもう名古屋含め圏内で行けそうなライブは売り切れていた

よくチケットとれたもんだ

(ツアー中なんで内容は語らず)

広石さんはツアー前にクレケンも抜けてるからね

今回体調不良ということで個人的にはやっぱり体調不良だったんだという感じだけどお大事にしてほしいよね

また元気に復活してフルオメガ見せてほしい

代理のドラムの方の演奏(まったく違和感なかった)もKTもオメガもベリーナイスなライブでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sx-s30パイオニア | トップ | ふつうの軽音部VSロッカロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。