ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

とりあえず禿げてない理由w

2024-01-17 | Weblog

たんなる考察です

たぶん自分は隔世的には1世ごとに禿げの順だと当たっているんですが(おじいちゃんが禿げていた)とりあえず禿げていません

とりあえず現状禿げてない理由を考えてみました

たんなる考察ですw

1.髪を染めたことがない(これは大きいかな、傷めていないのはあるとおもう)

2.毎日シャンプー、トリートメントしている(やりすぎあかん派とかいるよねw)

3.散髪時はかなり短くする(ロン毛とかめんどいわw)

どうだろう?

まあ明日いきなり禿げたらしらんがww

不安なのは前髪があんま生えないことです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRADE THE PREDATORS コード譜 | トップ | Trinity  プレデターズ コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。