ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

大塚ジュンコ「My Sweet Rain」CDシングル

2007-06-29 | CD・DVD紹介♪
大塚ジュンコ「My Sweet Rain」CDシングル

My Sweet Rain
C/W Tears & Velvet

DVD-Rを買った帰りにDISC J.J.の2号店に寄ったらなんと数年
探していた(ほぼあきらめモードで(笑))
大塚ジュンコ「My Sweet Rain」!発見しました。
300円だったんで即買い♪
この人の場合大塚純子(ソニー)→大塚ジュンコ(FUN HOUSE)
→ガーデンズ(ユニット)と活動の場を変えて変えてしてたわけだけど
ガーデンズの方が有名なんでしょうね~・・
 大塚純子時代にも「TEARS」(先生のお気に入り主題歌)がヒットし
ています。僕の場合は高校の頃にデビュー曲「SO SORRY」で知ったんですが
その前にも一度デビューしてた過去もあるみたいです。
 声の伸びがすばらしい女性シンガーでアルバム未収録シングルにも名曲が
たくさんあります。「キャミソールから祈りをこめて」「天国に復讐される」
うん、また復活してほしいなあ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Roland R-09 MP3 WAVE RECORDER | トップ | LOVE PSYCHEDELICO M-ON!ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。