医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

アメリカの学会にはニューヨーク大学インプラントプログラム1期の同級生達が・・・

2011年01月21日 | インプラント認定医取得
たけさき歯科医院院長副院長秘書佐藤です。

宮崎のお天気はです。

昨日は1,521アクセスでした

院長の嶽崎が不在でスタッフ全員で副院長のサポートをしています。

ブログも更新できない忙しい日々です。

アメリカの学会に行った院長嶽崎からは

メールが入ります。

成田では、ニューヨーク大学インプラントプログラム1期の同級生とたくさん会って

同じ飛行機で同じ学会だった

現地では、またニューヨーク大学インプラントプログラム1期の同級生たちと

会った・・・

ドイツに一緒に行った先生もいた。

院長嶽崎は
ニューヨーク大学インプラントプログラム1期生ですが

その時一緒だった先生方が日本から多数行っていらっしゃるようです。

今でもよく院長嶽崎は口にしますが

ぼく以外はニューヨーク大学インプラントプログラム1期の

同級生の先生はすごいですよ。

ほとんどみんな有名人ばかりですから・・・と言ってます。

その方々とアメリカでお勉強しているのだと思います。

24日に帰国しますので、25日より診療いたします



ご相談は こちらまで

受験生にはデンタルプラセンタ療法は効果的です。


デンタルプラセンタは歯周病予防にも効果的





2011年たけさきセミナーの内容は

自費患者も増える・歯科医院転換・改装・新規開業セミナー



はじめてのお申し込みの方は 電話 FAX インターネット の申込み方法があります。

はじめてのお申し込みの方(電話でお申し込みの方)はこちらです

はじめてのお申し込みの方(FAXでお申し込みの方)は こちらです

はじめてのお申し込みの方(インターネットでお申し込みの方)は こちらです

再受講のお申し込みの方は 電話 FAX の申込み方法があります。

再受講のお申し込みの方(電話でお申し込みの方)はこちらです

再受講のお申し込みの方(FAXでお申し込みの方)は こちらです

2月号のデンタルダイヤモンドに掲載されます。

2月の福岡は残席1です。


デンタルプラセンタ研究会のお問い合わせを多数いただいておりますが

2月から始まります、KaVoのたけさきセミナーでデンタルプラセンタ、ブライダルデンタルプラセンタのご紹介をします。

セミナー後、デンタルプラセンタを入手され、準備が整いましたら

デンタルプラセンタ研究会のご入会となります。

デンタルプラセンタ研究会の会員は、セミナー受講生、再受講生のみとなります。

来年のセミナーでは、デンタルプラセンタ導入セットシートを配布いたしますので

それがあればすぐ導入できます。

日本全国に会員の先生方が増えて、患者様が会員のどの医院に行かれても

同じデンタルプラセンタ療法が行えることを目的としています。

来年の第一回目の福岡KaVoで行うたけさきセミナーが満席が近いとの報告でした。

もし受講・再受講予定の先生方がいらっしゃいましたら

お早めにお申し込み下さい。こちらです


カボデンタルシステムズジャパンのホームページ こちらです

自費患者も増える医院転換・改装・開業たけさきセミナーの日程は こちらです

もしご参加予定の先生方はお早目のお申し込みをお勧めいたします。

2月デンタルダイヤモンドにも掲載予定です。

嶽崎はたけさきデンタルプラセンタ研究会を発足いたしました。(永年無料です)

Takesaki Dental Placental Meeting です。

たけさきセミナーまたは、新規開業、改装、医院転換たけさきセミナーの受講生で

2010年10月以降のセミナーに新規受講、再受講されて

たけさきデンタルプラセンタのレクチャーをお聞きになった先生で

たけさき式デンタルプラセンタ療法を医院に取り入れた先生方の研究会です。

2010年10月 札幌カボ デンタル システムズ ジャパンの新規開業・改装・医院転換たけさきセミナーを受講された先生からになります。

現在準備ができご入会された先生はこちらです。

たけさき歯科医院と同じデンタルプラセンタ療法を受けることができます。

会員番号001ハタテ歯科医院
北海道岩見沢市美園1条3丁目2番14号 ℡0126-23-4210
旗手先生とは10年来のお友達です。お勉強家でなんでもお詳しいのでいつも相談しています。


会員番号002医療法人 柏葉会 みしま歯科医院 
068-0027 北海道岩見沢市7条西5丁目20-1 0126-23-7733
三嶋先生の歯科理念:「食べること、すなわち生きる力をすべての患者さんに与えたい!」

会員番号003加藤歯科医院 090-0046 北海道北見市北6条西5丁目11-1 0157-24-4618 ホームページ準備中です。
とても真面目で患者様にやさしい先生です

会員番号004デンタルクリニックすぎむら 080-2475 北海道帯広市西25条南1-14-12
tel 0155-37-3350
院長嶽崎の大学の同級生です。愉快でお勉強家の先生です。医院に見学にみえました

会員番号005アステック.歯科〒070-0031 北海道旭川市1条通10丁目左1号
TEL.0166-25-8204
数年前からの受講生で大変仲良しの先生です。ご夫婦ともお優しい心の持ち主です

会員番号006ヨコヤマデンタルクリニック 〒2300012 神奈川県横浜市鶴見区下末吉4-26-1
電話 045-585-1182
とても真面目で楽しい先生です患者さんひとりひとりにお口に合った診療を心がけております。

会員番号007 すまいる歯科〒060-0034 北海道札幌市中央区北4条東2丁目8-2マルイト北4条ビル2F
電話 011-242-1182
「逃げない・ごまかさない・うそをつかない」をモットーに診療しています。



です。

デンタルプラセンタ研究会ご入会の流れといたしましては

2010年10月札幌たけさきセミナー以降の受講生、再受講生が対象となります。

(今年のたけさきセミナーはすべて終了しましたので、来年の2月福岡からの全国セミナーが開始いたします。
以下をご覧下さい。)

デンタルプラセンタ研究会ご入会の流れです。永年無料です。

①購入先や詳細をメールいたしますので、受講生専用名メールに、決められた件名を記載の上、お知らせ下さい。

②導入を決める

③薬品などもそろった

④医院で開始されました

⑤ご入会ご希望の場合はお知らせ下さい。

その時にネットでのリンクご希望かどうかもお知らせ下さい。

そこまできましたら、早々にリンクいたします。

まだご準備中の場合はリンクするとその日にでも患者様がみえる可能性がありますので

(今までの例でいきますと)準備後にお知らせお願いいたします。


カボデンタルシステムズジャパン札幌営業所より連絡があり

北海道歯科産業さんのホームページにUPされました。こちらです

2011年10月をご覧下さい。

2011年のセミナーをご希望の先生はお早めにお申し込み下さい。

とくに札幌セミナーの再受講は早めにうまることが多いのでご了承下さい。

とても患者さんに好評です。

医療機関専売プラセンタを取り扱っているメーカー調べでは、森光子さん、木村拓哉さん(キムタク)も使用していると聞きます。

デンタルプラセンタの方法は3種類あります。

病院専用プラセンタを導入していますので、ちまたにあふれるプラセンタとは異なります。

当医院におみえになって、相談されて下さい。

どの患者さんも喜ばれています。

プラセンタの効能・効果として記載されている病気や症状をご紹介いたします。
(記載されている内容そのままです)

内科症例
頭痛・気管支炎・胃弱・喘息・ぜんそく・食欲不振・肝炎・膠原病・胃炎・肝硬変

高尿酸血症・胃かいよう・パーキンソン病・花粉症・十二指腸潰瘍・アレルギー全般
慢性疲労症候群

整形外科症例
肩こり・むち打ち・五十肩・腰痛・膝痛(ひざの痛み)
・筋肉痛・関節リウマチ・関節痛・神経痛・脊椎湾曲症

婦人科症例
更年期障害・生理痛・生理不順・乳汁分泌不全・生理不順・無月経・冷え性

皮膚科症例
肌荒れ・アトピー性皮膚炎・脱毛症・シミ・乾燥肌

耳鼻科症例
アレルギー性鼻炎・耳鳴り・めまい・難聴・聴覚低下・メニエール病

眼科症例
アレルギー性結膜炎・眼精疲労・視力低下・老眼防止・老眼遅延

神経内科症例
うつ病・老人性うつ・不眠症・不安神経・自律神経失調症・拒食症・モヤモヤ病・パニック症候群
過食症

その他
アンチエイジング(若返り)・抗がん剤後の副作用・肝臓疾患・疲労感・視力・現代の医学では治しづらい病気・肌のたるみ・美肌効果・冷え・気力と希望の回復・ボケ防止・不眠

また以下の癌の抗がん剤投与前後や手術後など
網膜芽細胞腫、小児癌、脳腫瘍、神経膠腫、口腔癌、上咽頭癌、中咽頭癌、下咽頭癌、喉頭癌、乳癌、肺癌

食道癌、胃癌、腎臓癌、子宮癌

プラセンタは自己免疫をあげるのであらゆる効果があります。

(記載されている内容そのままです)


プラセンタの効能・効果は こちらです

デンタルプラセンタに関しましてはこちらをお読みください。

こちらです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歯科用CTとインプラント6本埋入 

2010年11月24日 | インプラント認定医取得
たけさき歯科医院院長副院長秘書の佐藤です。

宮崎のお天気はです。

本日はインプラント6本のオペがありました。

明日もインプラントオペがあります。

毎日インプラントを希望される方がみえます。

歯科用CTがあることは、患者さんの決断を早めるようです。

歯科用CTが術中に撮影できることが確実なインプラントオペにつながります。




嶽崎はたけさきデンタルプラセンタ研究会を発足いたしました。

Takesaki Dental Placental Meeting です。

入会ご希望の先生方から、メールをいただいています。

たけさきセミナーまたは、新規開業、改装、医院転換たけさきセミナーの受講生で

2010年10月以降のセミナーに新規受講、再受講されて

たけさきデンタルプラセンタのレクチャーをお聞きになった先生で

たけさき式デンタルプラセンタ療法を医院に取り入れた先生方の研究会です。

受講生専用メールでお知らせ下さい。入会金などもちろん発生いたしません。

2010年10月 札幌カボ デンタル システムズ ジャパンの新規開業・改装・医院転換たけさきセミナーを受講された先生からになります。

現在準備ができご入会された先生はこちらです。デンタルプラセンタ療法を受けることができます。

ハタテ歯科医院
北海道岩見沢市美園1条3丁目2番14号 ℡0126-23-4210
旗手先生とは10年来のお友達です。お勉強家でなんでもお詳しいのでいつも相談しています。


医療法人 柏葉会 みしま歯科医院 
068-0027 北海道岩見沢市7条西5丁目20-1 0126-23-7733

加藤歯科医院 090-0046 北海道北見市北6条西5丁目11-1 0157-24-4618 ホームページ準備中です。

です。

他の先生方も準備中ですので、順次ご紹介できると思います。

患者様への質の高い治療を目指すために

お互いに症例を知らせあう、またはたけさきが情報を提供することを目的としています。

また、たけさき式デンタルプラセンタ研究会に入会された方で

医院用のたけさきデンタルプラセンタの資料をご希望の方は

受講時の担当歯科衛生士名で受講生専用メールを下さると

伝送いたします。

たけさき式デンタルプラセンタは、とても患者さんに好評です。

今日も10名以上の患者さんに受けていただきましたが

皆様、とても良いと言ってくださるリピーターばかりです。

木村拓也さんが使用している病院専用プラセンタは特に人気です。

プラセンタ注射はお口の中に打つのがおすすめです。

私、佐藤も腕にもしましたが、腕はとても痛かったですが、お口のなかはほとんど痛くなかったです。

プラセンタ注射も2種類ありますので、ご相談の上決めることができます。

はじめて聞く言葉だと思いますが、当医院はデンタルプラセンタを皆様にご紹介したいと思います。

病気の始まりは、いろいろあるでしょうけれど

一番は疲れがたまることもうひとつは老化といえるでしょう。

歯周病もいろいろ原因はありますが

老化のサインといってもよいでしょう。

そこに目をつけた私共は、医院にデンタルプラセンタを導入することにしました。

とても患者さんに好評です。

医療機関専売プラセンタを取り扱っているメーカー調べでは、森光子さん、木村拓哉さん(キムタク)も使用していると聞きます。

デンタルプラセンタの方法は3種類あります。

病院専用プラセンタを導入していますので、ちまたにあふれるプラセンタとは異なります。

当医院におみえになって、相談されて下さい。

とても実績があがっています。

どの患者さんも喜ばれています。



またご自分の医院に導入されたいDr.の方は 今年はあと2回のセミナーを開催いたします。

東京と札幌での開催です。

カボ デンタル システムズ ジャパン主催の 新規開業、改装、医院転換たけさきセミナーの

お申し込みは こちらです


詳しくは こちらです

来年も例年通りたけさきセミナーをカボジャパンで開催いたします。

来年の日程はデンタルダイヤモンドに掲載される予定です。

日程は決定いたしましたので近日中にこちらでもお知らせいたします。

プラセンタの効能・効果は こちらです




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

関東でインプラントをした患者さんが・・・インプラント前、インプラント術中にCTは必要

2009年10月05日 | インプラント認定医取得
関東でインプラントをした患者さんがぴりぴり感が数年してもとれないと遠方より来院されました。

関東でインプラントをしたという患者さんがぴりぴり感があるということで
CT検査をしましたが神経とインプラントがぶつかっていました。
その関東の医院ではCTの撮影は術前もなかったようですから術前、術中にCT撮影により確認できたら防げたのかもしれません。
そのCT映像をみると、スタッフでも『あたってる~』と思ったそうです。
患者さんもご自分で確認できたようです。



たけさき歯科医院では、術前、必要があれば術中術後CT撮影をしながら
念には念をいれてのインプラントオペを心がけています。

本日もインプラントオペです。
常に2人の第一、第二インプラント助手がお世話をいたします。

インプラントの術前、術中、術後のCT撮影はとても重大です。

CTの被ばく量は過去からするととても小さい物になっています。

大人の通常撮影で日常的に受ける自然被ばくの1週間分となっています。

特に子供モードでの撮影はその半分となります。



お誕生日には、歯槽膿漏、歯周病、虫歯、歯並び相談などのために
CT検診をお勧めします。

最近撮影したカボ 3DVRの映像です。

3Dなのでぐるっと一周回して見る事ができます。

横にずらすと


こんなふうに見えるのでとてもわかりやすいです。

子供の歯がどう生えるのか心配な方は1度CT検診をお勧めします。

子供モードでの撮影が可能で被爆量もとても小さいので、安心です。

ご予約はこちらです   
お問い合わせは
宮崎市生目4658-1
たけさき歯科医院

09985-47-1180

takesakisika@yahoo.co.jp








他医療機関(歯科医院・耳鼻咽喉科・眼科など)からのCT撮影依頼もお受けしています。
CT解析ソフト付きでも送付できますので、DICOMデータを解析するソフトをお持ちでなくても画像を見て、いじって、保存することができます。

ソフトを上手に使いこなしていただけるように、ソフトを使ってCT画像を見る方法の動画説明CDも作成しました。


ご希望の方は、こちらですこちらです










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インプラント第一助手第二助手宮崎県宮崎市たけさき歯科医院

2009年04月01日 | インプラント認定医取得
宮崎県宮崎市たけさき歯科医院 原口です。

たけさき歯科医院院長嶽崎宗規(たけさきむねのり)は

ICOI国際口腔インプラント学会認定医を宮崎市ではじめて取得しました。

嶽崎はニューヨーク大学インプラントコースを卒業しましたが
ニューヨーク大学の講師はみな、ICOIの認定医と名刺に記載されているのを見て、世界で通用する認定医と認識し、取得するために努力を重ねたといいます。

連日インプラントのオペが続いています。

私共、たけさき歯科医院では患者様に快適にオペを受けていただけるように

必ず2名の歯科衛生士がオペに立会い、お世話をさせていただきます。

なぜ2名でと他の医院のDr.に言われることもよくありますが

患者様の様子を観察したり、行き届くサービスをさせていただくためには

2名が良いと思います。

インプラント第一助手、第二助手はそれぞれに役割が異なります。

私は究極のインプラント助手歯科衛生士セミナーも行っていますので
是非お越し下さい。
こちらです











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

他院でインプラントができないと言われたら1度ご相談下さい宮崎市県インプラント認定医

2008年05月28日 | インプラント認定医取得
もし他院でインプラントができないと言われたら

1度ご相談下さい。

たけさき歯科医院嶽崎宗規(たけさきむねのり)は

国際インプラント専門医学会認定医です。
国際インプラント専門医学会認定医を

世界ではICOI(アイシーオーアイ)認定医と呼びます。

宮崎市では1名だけの取得です。

世界で通用するインプラント認定医です。

また3年前に、ニューヨーク大学インプラントコースを卒業しています。



個室、インプラントの方の専用出入り口、インプラントの方の個室待合室

(横になれるソファーがあります。

インプラント専用オペ室などを完備しています。

専用出入り口がありますので

どなたとも会わずに、待合室で待つこともなく通院できます。




たけさき歯科医院  宮崎市大字生目4658-10985-47-1180

  こちらです地図

診療科目とその特徴

 一般歯科

画像をクリック 小児歯科

画像をクリック インプラント
国際インプラント学会認定医です(宮崎市でひとりです)

 画像をクリック ホワイトニング

 審美歯科どんなご希望にも対応できます。

 画像をクリック 乳歯の咬合誘導(子供の歯並び予防)

画像をクリック 矯正歯科(最新のアメリカ方式)
画像をクリック 予防(ヒールオゾン)
口腔外科

画像をクリック ブライダルホワイトニング部門

         たけさきセミナー・たけさき歯科衛生士養成講座  

歯科衛生士養成講座 当医院の歯科衛生士が当医院内で他院の歯科衛生士さんを養成します。2008年7月開始予定。詳細は後ほど・・担当宮下

 画像をクリック たけさき歯科衛生士セミナーを開催しています
2008年のたけさきDH(歯科衛生士)セミナーは当医院2人の歯科衛生士が講師となります。
次回のたけさきDH(歯科衛生士)セミナー
第14期 6月8日(日)福岡(2席だけ空席があります)2008.4月末現在

第15期 9月14日(日)福岡




 画像をクリック たけさきセミナーを月に1度札幌東京名古屋大阪福岡のいずれかで開催しています 
2008年バージョンたけさきセミナー内容はこの→2008たけさきセミナーをクリックしてください   
クインテッセンス2008年5月号にたけさきセミナー案内が掲載してあります。

2008年たけさきセミナーの日程です

2/2(土)第23期福岡たけさきセミナー 終了
3/8(土)第18期大阪たけさきセミナー 終了

4/12(土)第14期東京たけさきセミナー 終了
5/10(土)第13期名古屋たけさきセミナー 終了

6/7(土)第24期福岡たけさきセミナー 残席2名(4月末現在)
7/26(土)第15期東京たけさきセミナー

8/30(土)第19期大阪たけさきセミナー
9/13(土)第25期福岡たけさきセミナー

10/18(土)第7期札幌たけさきセミナー(残席5名です。再受講は15医院満席です。

11/29(土)第16期東京たけさきセミナー 

子供の中学受験のため2008年12月・2009年1月2月は
セミナーをお休みにします




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たけさき歯科医院ICOI国際口腔インプラント専門学会認定医取得宮崎市

2008年05月20日 | インプラント認定医取得
 2006年10月ICOI認定医授与式です向かって右端です

院長の嶽崎宗規(たけさきむねのり)

世界で通用するICOI(アイシーオーアイ)国際口腔インプラント学会認定医です。

(宮崎市ではじめて取得しまして、現在も宮崎市では院長嶽崎1名です。)毎日、インプラント相談の患者さんがみえます。

当医院のインプラントの特徴は 

①インプラント診断にCTを用いること

②ピエゾサージェリー系を個人輸入して患者さんの傷を最小限にするインプラントをこころがけています

③インプラント専用受付と待合室・個室オペ室を準備しています

④オペの時には常時2名のスタッフがつき、お世話をいたします

⑤ドイツKaVo社のいすを準備し的確なメンテナンスをいたします
              
 ドイツKavoのいす (九州に10数台です)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加