自称パチプロ日記

自分流のパチンコで勝つための掟と日々の話

斉藤義伎が注目されてます!

2018-01-20 16:38:10 | 日記
今日のお天気はどんより。午前中はPinterestビジネス講座という映画を見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット レッド E-PL3 DZKIT REDを買いたいと思っています。ただ、値段も高くていろいろと困っています。優柔不断な自分を変えたいです。お昼ごはんはチャーシュー麺を食しました。お値段は1200円くらいです。そこそこ満足な味でした。ここ最近は芸能人の気になる噂 子供が話題のようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。夜ご飯は焼肉いただきました。食後にはデザートも。ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書をしました。今日目を通したのは『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという名前でした。とっても気に入りました。明日は億万長者専門学校 実践編です。