先日「DSが微妙に壊れた」なんていう話をしましたが、
つい最近、下にまでヒビが入ってしまいました。
(画像には一部編集を施してあります)
このまま使い続けると何やら大変なことになりそうなので、
思いきって修理に出すことにしました。
手順としては、
ニンテンドーさんのホームページから、
↓
「オンライン修理受付」に申し込む。
↓
3日くらいすると袋が郵送されてきて、
↓
中にはこんなセット(+配送用伝票)が。
↓
で、
箱を組み立て、
↓
プチプチに包んだDS入れて、
↓
保証書(説明書の裏)と修理依頼表(修理受付の際に印刷したもの)も入れて、
↓
封をして、
↓
郵便局で配送依頼。(送料は700円ナリ)
↓
あとはひたすら帰ってくるのを待つべし。
待つべし。
(通常2週間程度かかるんだってさ)
果たして、修理費はいくらになるんでしょうか・・・
帰ってき次第、また報告します。
今週のお題:あなたは、魚派?肉派?
断 然 肉 派 。
でも秋の魚は美味いよね~
つい最近、下にまでヒビが入ってしまいました。
(画像には一部編集を施してあります)
このまま使い続けると何やら大変なことになりそうなので、
思いきって修理に出すことにしました。
手順としては、
ニンテンドーさんのホームページから、
↓
「オンライン修理受付」に申し込む。
↓
3日くらいすると袋が郵送されてきて、
↓
中にはこんなセット(+配送用伝票)が。
↓
で、
箱を組み立て、
↓
プチプチに包んだDS入れて、
↓
保証書(説明書の裏)と修理依頼表(修理受付の際に印刷したもの)も入れて、
↓
封をして、
↓
郵便局で配送依頼。(送料は700円ナリ)
↓
あとはひたすら帰ってくるのを待つべし。
待つべし。
(通常2週間程度かかるんだってさ)
果たして、修理費はいくらになるんでしょうか・・・
帰ってき次第、また報告します。
今週のお題:あなたは、魚派?肉派?
断 然 肉 派 。
でも秋の魚は美味いよね~
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