本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

敗北!コカ・コーラ

2008-08-24 | 日記
例の『10秒に1人』キャンペーン、本日最終日でした。


以前お話しましたが、当たらないんですよアレ。

あれからも何度も挑戦し続けましたが、当たらないんですよアレ。

100本近く応募しましたが、当たらないんですよアレ。

Tシャツはおろか、ダブルチャンスすら当たらないんですよアレ。






チクショー、なんか書いてて悔しくなってきたわ。


ちょっとこれから近所のコンビニ行って、コーラ買ってくらぁ。


最後の悪あがき、見せてやるぜ。







10:47分  追記


買ってきましたよ。

応募しましたよ。




ええ、
見事にハズレましたよ。


うん、もうね、泣きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿