ぶらり四季彩の旅

ぶらりカメラを持って散歩をしたり、たまには旅をしたり、移りゆく四季の感じを撮ったアルバムです。

ひまわり (2022/07/25)

2022-07-26 11:26:09 | 日記
 7年振りに、あけぼの山のひまわりを撮ってきました。見頃は少し過ぎていましたが、太陽に向かって咲くひまわりは良いものですね。今日は、ひまわりの後は、鰻で昼食の予定でしたが、鰻屋は残念ながら臨時休業でした。
 (使用したカメラは、NikonD800+Nikkor58mmF1.4G と Nikkor28~300mmF3.5~5.6G です。)

(01)


(02)


(03)


(04)


(05)


(06)


(end)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街路の百日紅が咲き始めまし... | トップ | 台風一過と向日葵 (202... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (金ちゃん)
2022-08-11 16:22:41
ウクライナを思い出させますね❓戦争は止めて、早く平和が来るといいですね。ロシアを冷静な国に出来ないのかね。
(振りかざした刃は何処にしまうのか?プーチンさん)
ひまわり (ぶらり四季彩の旅)
2022-08-12 11:02:24
金ちゃん、コメント有難うございます。一面のひまわりを見ると映画の最後のシーンを思い出します。ソフィアローレンとマルチェロマストロヤンニの列車での別れのシーン・・せつなかったですね。プーチンの戦争はいつ止めるのか、段々難しくなってきたように思います。早く終わって欲しいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事