そしょくにっき

このはらの粗食な食生活+日々のつぶやき。おかしいことゆってると赤ペンはつっこむよ。

寒くなってきました

2017-11-22 | 2017 仕事

寒くなってきましたね……

随分と更新しておりませんでした。

申し訳ありません……

 

10月26日に発売された

「小説オメガバースのアンソロジー」に参加しました

リブレさんから出てます。

ノベルズサイズの分厚い本です。

私は「アオイトリ」という短編を書きました。

オメガバース大好きなのですが、

書くととても難しかったです。

珍しく嫌な人が出てこない話にしてみました。

続きが書きたいな~妄想が薄れ、消えゆく前に。

 

10月末~11月中頃まで風邪でダウンしていました。

風邪でこんなにグダグダしたの久しぶりです。

いや、初めてかも。

インフルエンザ、ひいたことないので……。

健康のありがたみを噛みしめ、

この冬はもう風邪をひかないぞと

心に誓いましたが、大して何もしていません

 

次の本は年明けになります。

雑誌掲載も来年です。

冬コミにはスペースいただけたので、

参加します販売物ができましたら、また告知します~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★J庭の新刊の通販を開始します★

2017-10-05 | 2017 同人誌

 Jガーデンも無事に終わりました

スペ-スにお立ち寄りくださった方、

感想を伝えて下さったり、お手紙を下さったり、

差し入れを下った方、ありがとうございました。

みなさんでといただいた差し入れは、売り子ちゃん

ともども美味しくいただきました

 

そしてJガーデンの新刊を通販します。

回の通販期限は、11月5日となっています

→11月22日追記 受け付け終了しました!

 発送も完了しましたが、

タイムラグで締めきり後に申し込まれた方は、

少し発送が遅れています。

 

なお、新刊、既刊共にコミコミスタジオさまで

扱っていただいています。

年末の冬コミは参加できないわ~という方は、

冬コミ後の自家通販までは、コミコミ様をご利用いただけたらと思います。

コミコミさま自家通販では在庫切れになった合同誌なども取り扱っていただいています。

コミコミ様は手数料がかかるので、少々割高になっています。

 

 

 新刊 

  RICKY 2     500円 

 ボツ原稿だったRICKYの続編です。オリジナルBL小説。

 男性ファッション誌の編集部の話になっています。

 話はゆっくり進んでいます。

 

 既刊 

 Novels plus mini 8  (2017年 8月12日 発行) 800円 

 MUNDANE HURT /  西崎が就職して働きはじめました!

 吸血鬼と愉快な仲間たち/  暁がヤバいです。

  鈍色の華/ 漆黒の華 ダン×佐川 信じられないかと思いますが、ラブラブです。

 以上、三編が入っております。

  

Novels plus mini 7 (2017年 春J庭 発行) 400円 

吸血鬼と愉快な仲間たち / サラッと通常生活に……

 

Novels plus mini  (2016年冬コミ発行) 500円 

MUNDANE HURT / 長野上司視点 & 西崎の住居決まったよ!

入れてみたかった長野上司視点と、

吸血鬼と愉快な仲間たち / アル、暁に会いに行く!です。キャラ増えました。

 

Novels plus mini 5(2016 夏コミ発行) 800円 

MUNDANE HURT / ノベルズのその後~

吸血鬼と愉快な仲間たち / 日本に帰ってきた!

LOVE&CATCH / もはやどうしていいかわからない妄想ラブ

 

 

月に笑う FINAL ~TOO LONG IN THE NORTHLAND (2016 秋J庭発行)残部少

 500円  ※コミコミさまにある在庫だけになりました。イベント時にはまた考えます。

 「月に笑う」に出てくる、脇役だった経済ヤクザの惣一さんが部下の嘉藤への片思いを

こじらせて云々の話もこれで完結です。愛の形は様々ですが、やっと惣一さんは幸せになりました。

 

 

RICKY  (2016年春Jガーデン発行) P68  700 円  

 ずいぶん昔に書いたオリジナルBL小説の没原稿です。出版業界物。

まだまだこれからかな~という感じの二人です。

 

 ★二次創作★

 KING OF FIGURESKATING 合同誌 (2017 年3月発行)P76  700円  

ユーリのパロディ本。和泉桂さんとの合同誌で、こちらモブ×JJとなっていますので

ご注意下さい。ペンネームも取扱要注意の酷原になっています。私の話はモブ×JJ、

その後にクリス×JJとなるカオスです。和泉さんは快楽落です。

それぞれ愛を込めての本になっていますが、モブです…

 ※こちらはコミコミ様での取扱はありません。

 

今現在ある在庫は上記になります。

 同人誌はネット書店の「コミコミスタジオ」様にも置いてもらっています。

自家通販の本は二次創作以外は全て取り扱っていただいています。

 委託手数料がかかるので少し割高になっています。

  コミコミスタジオさんには、自家通販で在庫のないもの

 (個人誌/初期作品集 COMPLETE A+B)(合同誌 missing 群集 )なども取り扱っていただいていますので、

 ほしい本があったのにないな?と思われたら、チェックしていただけたらと思います。

 コミコミさんのサイトはこちら→ https://www.comicomi-studio.com/home.html

 

 吸血鬼と愉快な仲間たちの続きを読みたい~という方がいらしたら、

novels plus mini 5,6,7,8に入っています。

MUNDANE HURTの続きの話は、

novels plus mini 5,6,7,8に入っています。

LOVE&CATCH は novels plus mini 5

鈍色の華(ダン×佐川)novels plus mini 8

に入っています。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

夏コミのお礼&自家通販を開始します

2017-08-15 | 2017 仕事

夏コミも終わりました

 

今年は例年になく涼しい夏コミでしたが、

会場にいるとやっぱりじわじわ汗をかきました。

当日、スペースにお越しいただいた方、

感想を伝えて下さったり、お手紙を下さった方、

差し入れを下った方、ありがとうございました。

 

今回、新刊は「novels plus mini 8」の一種で、

3月に出たユーリ本の「KING OF FIGURE SKATING」は

木原スペースでの初売りでしたが、ちょっと紛らわしい感じでした。

もし間違って買われた方がいらしたら、メールよりご連絡ください。

また新刊、既刊にかかわらず落丁、気になることがあれば、

メールよりご連絡ください。

 

そして8月25日に「ラブセメタリー」という本(注/一般誌)が出ます。

BLノベルを一般の文庫に落としてもらったことはありますが、

まるごと一般の話ははじめてですが、中身は通常運転です。

もし気になるようでしたら、お読みいただけたらと思います。

ただテーマがテーマなので、内容をご確認いただけたらと思います。

 

そして

夏コミの自家通販を開始します

 

通販期限は9月20日(当日消印有効)です。

受付終了しました

 

9月2日追記8月27日までに申し込んで下さった方の

発送を完了しました。2,3日待っても届かなければメールよりご連絡ください。

9月24日追記/9月16日までに申し込んで下さった方の発送を完了しました。

基本、申込みされた方から順に本を発送するのですが、発送順番を間違えて、

今回、9月11日、15日の方一部にまだ本が発送できておりません。

また家でのnovels plus mini8の在庫がなくなり、

印刷所からの発送をミスって、到着が10月頭になってしまったので、17日以降に申し込まれた方は

発送は10月3日頃を予定しています。お待たせすることになり、申し訳ありません。

※ 10月5日追記/通販を申し込まれた方の発送を3日に全て完了しました。

5日ほど待っても届かなければ、メールよりご連絡下さい。

次回ペーパーも発送完了しました。

本の発送とペーパー発送が一緒になってしまった方は、

ペーパーを本に同封し、82円を切手にてご返金させて

いただいています。ご了承ください。

 

 

 新刊 

Novels plus mini 8  (2017年 8月12日 発行) 

MUNDANE HURT /  西崎が就職して働きはじめました!

吸血鬼と愉快な仲間たち/  暁がヤバいです。

 鈍色の華/ 漆黒の華 ダン×佐川 信じられないかと思いますが、ラブラブです。

以上、三編が入っております。

 

★既刊★

 

king of figure skating 2017年3月20日発売) 

鬼泉桂さんとの合同誌。私は酷原名義。ユーリの二次創作です

モブ×JJの本ですので、ご理解の上、購入の際はご注意下さい。

通行人レベルでヴィクトルも出て来ます。

鬼泉さんの話は快楽堕、

私の話は最終的にクリス×JJのハッピーエンドというカオスです。

 

Novels plus mini 7 (2017年 春 発行) 

MUNDANE HURT と吸血鬼と愉快な仲間たちが地味に続いています

MUNDANEは西崎がようやく働いてくれそうです。

吸血鬼はサラッと通常生活に戻りそうです。

 

Novels plus mini  (2016年冬コミ発行) 

「MUNDANE HURT」の続きになります。

入れてみたかった長野上司視点と、

西崎の住むお家が見つかるという長野視点の2エピソードがあります。

「吸血鬼と愉快な仲間たち」日本に帰ってきて、

アル(蝙蝠)が暁に会いにいったエピソードです。

キャラが増えました……増やすつもりなかったのに増えました。

 

Novels plus mini 5(2016 .0812発行)

LOVE&CATCH」ラブラブ「MUNDANE HURT」ノベルズその後

「吸血鬼と愉快な仲間たち」日本に帰ってきた!の話3編が入っています。

  

 

月に笑う FINAL ~TOO LONG IN THE NORTHLAND

 (2016 .1002発行)  残分少

 「月に笑う」に出てくる、脇役だった経済ヤクザの惣一さんが

 部下の嘉藤への片思いをこじらせて云々の話もこれで完結です。

 愛の形は様々ですが、やっと惣一さんは幸せになりました。

 

 

RICKY (2016 0321発行)

ずいぶん昔に書いたオリジナルBL小説の没原稿です。

出版業界物。まだまだこれからかな~という感じの二人ですが、いつか続きを書けたらと思っています。

 

今現在ある在庫は上記になります。

吸血鬼と愉快な仲間たちの続きを読みたい~という方がいらしたら、

novels plus mini 5,6,7,8に入っています。

MUNDANE HURTの続きの話は、

novels plus mini 5,6,7,8に入っています。

LOVE&CATCH は novels plus mini 5

鈍色の華(ダン×佐川)novels plus mini 8

に入っています。

 

 

同人誌はネット本屋さん「コミコミスタジオ」様にも本を置いてもらっています。

委託手数料がかかるので少し割高になっています。

自家通販でも、本屋さんでも都合のいいものをご利用下さい。

コミコミスタジオさんには、自家通販で在庫のないもの(初期作品集)なども取り扱っていただいていますので、

ほしい本があったのにないな?と思われたら、チェックしていただけたらと思います。

コミコミさんの通販サイト↓

https://www.comicomi-studio.com/home.html

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏コミに参加します!

2017-08-09 | 2017 仕事

サイン会のおしらせ

8月25日 「ラブセメタリー」(一般書)の発売にあわせて、

発売日に池袋でサイン会があります。もし気になるようでご都合がつけばどうぞ。

詳細は以下より 

http://ikebukuro.books-sanseido.co.jp/events/2630

8/15日追加 サイン会の申込み受付は終了しました。

 

夏コミに参加します!

 

夏コミが近づいてきましたね。スペースをいただけたので、

参加します。

 

12日 (土曜日)

サークル : STANDARD

スペース : 東3 A57a

 

★今回、合同誌(missing / KING OF FIGURESKATING のいずれか)

を購入いただいた方に、購入冊数分ささやかなノベルティ

(小説ではないですよ)がつきます。

数に限りがあり、なくなり次第終了となります。ご了承ください。

 

新刊、及び販売物は以下になります

 

★新刊★

【Novels plus mini 8  P76 800円  2017 .0812発行

「MUNDANE HURT」 長野 × 西崎  カフェでバイト始めました!めざせカフェ経営。

「吸血鬼と愉快な仲間たち」アル ・ 暁  事件がおこりました!ヤバいです。

「鈍色の華」 ダン × 佐川  秘書の結婚をきっかけに駆け引きするダン。ラブラブですよ。

 

★既刊★

【Novels plus mini 7 P36 400円 (2017年3月発行)2017年Jガーデンに出た本

「MUNDANE HURT」は西崎がようやく就職しそうです。ちまちま進行中。

「吸血鬼と愉快な仲間たち」はアルが普通に(なぜだ)日常にもどってきて、

話が動き始めました。しかし暁の前でまだ人型にもどることはできません……気持ちはわかる。

【Novels plus mini 6】 P44 500円 (2016年冬コミ発行)

「MUNDANE HURT」の続きになります。

入れてみたかった長野上司視点と、西崎の住むお家が見つかるという長野視点の2エピソードがあります。

「吸血鬼と愉快な仲間たち」日本に帰ってきて、アル(蝙蝠)が暁に会いにいったエピソードです。

キャラが増えました……増やすつもりなかったのに増えました。

【Novels plus mini 5  P76 800円 (2016 .0812発行)

「LOVE&CATCH」ラブラブ「MUNDANE HURT」ノベルズその後「吸血鬼と愉快な仲間たち」日本に帰ってきた!の話3編が入っています。

【BEAUTIFUL】 P44 500円 (2016年冬コミ発行)在庫僅少

COLD HEARTの秋沢と楠田、最終話になっています。本編を書き終わったあとに妄想していた、

行きたかったラストまでたどり着けたような気がしています~。ラブラブですよ!

【月に笑う FINAL ~TOO LONG IN THE NORTHLAND 】P44 500円 (2016 .1002発行)在庫少

「月に笑う」に出てくる、脇役だった経済ヤクザの惣一さんが部下の嘉藤への片思いをこじらせて云々の話もこれで完結です。

愛の形は様々ですが、やっと惣一さんは幸せになりました。

RICKY   P68  700 円 (2016 0321発行)

ずいぶん昔に書いたオリジナルBL小説の没原稿です。

出版業界物。まだまだこれからかな~という感じの二人ですが、いつか続きを書けたらと思っています。

ノベルティ対象【missing】 合同誌 P76  700円 (2016年冬コミ発行)在庫僅少

和泉桂、水壬楓子、木原音瀬のテーマ有の合同誌。

私の話は、三年に一度ぐらい書いている「真夏の国境線」という軍隊物で、

拷問で両性具有っぽくされてしまった男前曹長の話になります。

前作は「半月」という、これも合同誌に掲載されていて、紙本はなくなりアマゾンのキンドルのみで配信中です。

続き物ですが、曹長視点にして説明を挟み込んであるので単品でも読めます~。

 

★ユーリ本★

ノベルティ対象【KING OF FIGURESKATING】 合同誌 P76  700円 (2017年3月発行)2017年春コミに出た本

ユーリのパロディ本。和泉桂さんとの合同誌で、こちらモブ×JJとなっていますのでご注意下さい。

ペンネームも取扱要注意の酷原になっています。私の話はモブ×JJ、その後にクリス×JJとなるカオスです。

和泉さんは快楽落です。それぞれ愛を込めての本になっていますが、モブです……。

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

★新刊情報★

2017-07-12 | 2017 仕事

新刊が発売されます

 

 7月19日 ビーボーイノベルズ 「鈍色の華」 イラスト/ZAKK先生

随分と前にアンソロジーに書いた「鈍色の華」という短編に、

続編をつけて、スピンオフがはいったものになります。

リーマンものです。最初はまあ……アレな感じにはじまりますが、

みんなハッピーエンドに終わります。

あ、いや、一人書ききれなかったので、いつか書けたらいいな……。

ZAKK先生のイラストがとてもかっこいいですよ!

 

 

ビーボーイ協力店で購入されると、ペーパーがつきます。

気になるようでしたら、以下のリンクよりチェックしていただけたらと思います。

アニメイトさんでは全店でつくようです。

ちなみにBLなので「ビーボーイ応援店」をご覧下さい。

一般のクロフネ応援店ではありませんよ。

https://libre-inc.co.jp/tokuten/

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★営業活動★

2017-05-26 | 2017 同人誌

コミカラズ雑誌

 

【別冊花とゆめ 7月号】 発売中

インスパイア スピンオフ読み切り/キエフ編  吸血鬼と愉快な仲間たち 

漫画/羅川真里茂先生 

キエフがエロくてかっこいいです!

コウモリアルのメモパットがついてます!可愛い!

木原のショート「ぼくのTシャツ」が綴じ込みでついています。

アンケートで、アルマグカップが当たります!是非ともご参加を。

 

 

3月のJガーデン後に新刊のことでお問い合わせ下った方、

お返事が大変遅くなってしまったせいで、ご覧になられていないような感じがするので、

もし気づかれましたら、メールもしくは返信でご連絡いただけたらと思います

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コミカライズがたくさん

2017-05-18 | 2017 同人誌

お仕事情報/コミカライズたくさん

 

 

4月はバタバタしてしまって、

ブログでの告知が遅くなってしまいました

申し訳ありません。

 

★5月20日追記

3月のJガーデン後に新刊のことでお問い合わせ下った方、

お返事が大変遅くなってしまったせいで、ご覧になられていないような感じがするので、

もし気づかれましたら、メールもしくは返信でご連絡いただけたらと思います。

 

5月19日 「吸血鬼と愉快な仲間たち 2巻」

漫画/羅川真里茂先生 

原作/木原

こちらには羅川先生の書き下ろしショート漫画と別冊花とゆめに掲載された木原の小説が収録されます。よろしくお願いします~。

羅川先生の書かれたショートが、超可愛い、超萌ですよ!

 

4月28日 発売中 GOLD6月号(リブレ) 「COLD FEVER」

漫画/麻生ミツ晃先生 

原作/木原

連載3回目。透の心情が麻生先生の絵柄で美しく胸にせまってきます。機会あればお手にとっていただけたら。

 

4月24日 発売中 onBLUE28号 「或るgrayな恋の場合」

漫画/高行なつ先生 

原作/木原 

連載2回目。原作よりも更に話が膨らんでいっているような気がします。是非ともお手にとってくださいまし。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Jガーデンの新刊、春コミの二次本の通販を開始します

2017-03-19 | 2017 同人誌

 Jガーデン&二次本の通販受付を開始します 

 

またまた遅くなって申し訳ありません。

新刊の自家通販を開始します。

今回の通販期限は2017年4月20日(当日振込有効)です。

通販受付終了しました。

通販ペーパーの発送が遅れてすみません。

発送完了しましたら、また告知させてもらいます。

※遅れていた通販ペーパーの発送を完了しました!

 

※4月24日には、全ての本の発送を完了します。

五日ほど待っても届かなければ、メールよりご連絡ください。

※コメント欄からご質問いただいた方、バタバタして気づかず

お返事が大変遅くなって申し訳ありません。ご連絡いただけたらと思います。

 

そして告知が遅くなりましたが、

3月14日に「黒の結婚 白の結婚」(講談社)という7名の作家による

一般小説のアンソロジー本が出ました。私は以前雑誌に掲載された

「愛の結晶」という小説が再掲されています。

気になるようでしたら、よろしくお願いします。

比較的、通常運転の話です。

 

★2017年 Jガーデンに出た新刊★

Novels plus mini 7 P36 400円 

MUNDANE HURT と吸血鬼と愉快な仲間たちが地味に続いています

MUNDANEは西崎がようやく働いてくれそうです。

吸血鬼はサラッと通常生活に戻りそうです。

 

★2017年3月20日 春コミに出たユーリ本の新刊★

king of figure skating P76 700円

鬼泉桂さんとの合同誌。私は酷原名義です。

モブ×JJの本ですので、ご理解の上、購入の際はご注意下さい。

通行人レベルでヴィクトルも出て来ます。

鬼泉さんの話は快楽堕、

私の話は最終的にクリス×JJのハッピーエンドというカオスです。

この本の通販は木原、和泉の自家通販、

ネット書店とらのあなの三カ所のみで販売しています。

 

★2016年冬コミに出た本★

BEAUTIFUL P44 500円

COLD HEARTの秋沢と楠田、最終話になっています。

本編を書き終わったあとに妄想していた、

行きたかったラストまでたどり着けたような気がしています~。

ラブラブですよ!

 

Novels plus mini  P44 500円

「MUNDANE HURT」の続きになります。

入れてみたかった長野上司視点と、

西崎の住むお家が見つかるという長野視点の2エピソードがあります。

「吸血鬼と愉快な仲間たち」日本に帰ってきて、

アル(蝙蝠)が暁に会いにいったエピソードです。

キャラが増えました……増やすつもりなかったのに増えました。

 

missing 合同誌 P76  700円  残部僅少

和泉桂、水壬楓子、木原音瀬のテーマ有の合同誌。

私の話は、三年に一度ぐらい書いている「真夏の国境線」という軍隊物で、

拷問で両性具有っぽくされてしまった男前曹長の話になります。

前作は「半月」という、これも合同誌に掲載されていて、

紙本はなくなりアマゾンのキンドルのみで配信中です。

続き物ですが、曹長視点にして説明を挟み込んであるので単品でも読めます~。

 

★1月15日のユーリオンアイスのオンリーで出たユーリ本★

GOD OF FIGURE SKATE 合同誌 P44 500円 在庫少なめ

※こちらは在庫調整しますので、発送が4月後半になります。

この本が含まれる場合、一緒に申し込んだ本も発送が遅くなります。ご注意ください。

勇利×ヴィクトルです。和泉桂さんとの合同誌。勇ヴィクで書いていますが、

勇利がヘタレているので、どっちやねん!な感じです。

最初の頃の話になります。フィギュア大好きなのに、

いざ書くとなるとガイド本片手になりました。

 

★既刊★

月に笑う FINAL ~TOO LONG IN THE NORTHLAND

(2016 .1002発行) P44  500円

「月に笑う」に出てくる、脇役だった経済ヤクザの惣一さんが

部下の嘉藤への片思いをこじらせて云々の話もこれで完結です。

愛の形は様々ですが、やっと惣一さんは幸せになりました。

 

Novels plus mini 5(2016 .0812発行) P76 円 800円

「LOVE&CATCH」ラブラブ「MUNDANE HURT」ノベルズその後

「吸血鬼と愉快な仲間たち」日本に帰ってきた!の話3編が入っています。

 

RICKY (2016 0321発行) P68  700円

ずいぶん昔に書いたオリジナルBL小説の没原稿です。

出版業界物。まだまだこれからかな~という感じの二人ですが、いつか続きを書けたらと思っています。

 

 自家通販の受付を終了しました。

二次の本、合同誌以外は、コミコミスタジオさんで購入できます。

 king of figure skating のみ、とらのあなさんで取り扱っていただいてます。

 

ネット書店のコミコミスタジオ様では、

「novels plus mini 3 」木原音瀬個人誌、

「群集」 和泉桂 水壬楓子 木原音瀬 の合同誌

「COMPLETE A+B」 初期の投稿作などのBL小説を集めた短編集。

また、月に笑うシリーズ単品もおまけ付で取り扱っていただいています。

以上の本はコミコミ様に在庫が残るだけになっています。

また「COMPLETE A+B」 に掲載されている

「或るgrayな恋の場合」は、現在on BLUEで

高行なつ先生がコミカライズしてくださっています。

同人作品ですが、ありがたいです~!

気になるようでしたら、チェックしていただけたらと思います。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★Jガーデンに参加します★

2017-03-03 | 2017 同人誌

 Jガーデンに参加します 

 

3月5日のJガーデンに参加します。

スペースは あ18aになります。

どうぞお立ち寄りください~。

 

 新刊 

『novels plus mini 7』  400円

『MUNDANE HURT』『吸血鬼と愉快な仲間たち』のその後。

両方ともちまちまと話が進んでおります。

 

 既刊 

 

『Beautiful』 500円

COLD HEARTの最終話になります。やっと普通の恋人らしくなれました。

私もホッとしています。えっと……こちらを読んでから、秋にあったフェアの

小冊子を読んでもらえると、話がスムーズに繋がるかと思います。

 

『novels plus mini 6』 500円

『MUNDANE HURT』『吸血鬼と愉快な仲間たち』のその後が収録されています。

マンディンはちみちみと話が進んでいます。

吸血鬼は、やっとアル(蝙蝠)と暁が再会しました!これからです。

 

『missing』 700円

和泉桂、水壬楓子、木原音瀬のテーマ有の読み切り合同誌。

私は「真夏の国境線」という男臭い軍曹と犬系部下の話の

続きを書いています。単品で読めますが、前の話が気になる~という方は

自家通販の在庫はありませんが、アマゾンのキンドル、

もしくはコミコミスタジオ様で販売している「半月」に掲載されていますので、

気になるようでしたらどうぞ!

※イベント販売は今回で最後になるかもしれないので、

気になるようでしたらお早めにどうぞ。

 

『月に笑う 惣一編 TOO LONG IN THE NORTHLAND』 500円 2016 Jgarden 発行

月に笑う、惣一編の最終話になります。タイトルが長い……嘉藤と惣一さんの最終話です。

2014年から失踪したままでしたが、今回めでたく発見されました。

体はボロボロですが、幸せになったと(自分では)思います。

 

『novels plus mini 5」 800円 2016年夏コミ発行

『LOVE & CATCH』『MUNDANE HURT』『吸血鬼と愉快な仲間たち』が収録されています。

 『LOVE & CATCH』はラブラブ、『MUNDANE HURT』はノベルズのその後、

 『吸血鬼と愉快な仲間たち』は同人誌で再始動です。

 ナンバリングは5です。4より先に出ました。スミマセン…4はJ発売予定でしたが出せなかったので、

4は欠番にします……うう。

 

  『Ricky』  700円 2016年春発行

数年前、大量に生産したボツ原稿の掘り起こしです。オリジナルBL小説。

修正なくそのまま蔵出しなので、あ、お察し……という感じですが……。

雑誌編集者の話になっています。機会あれば続きを書きたいです。ラブが遠かったので。

 

『Novels plus mini 3 』  400 円 2015年冬発行 残部僅少

 COLD HEART 秋沢×楠田 /月に笑う 嘉藤×惣一 の話が入っています。

両方とも最後のつもりでしたが、終わりませんでした。

※イベント販売の在庫がなくなりましても、

ネット書店のコミコミスタジオ様にはまだ在庫がありますので、

ご利用いただけたらと思います。

  

 

 

自家通販では、月笑う惣一編各巻は在庫が殆どありませんが、

ネット書店のコミコミスタジオさんにはおまけ付で一部あります。

よろしければそちらもご利用下さい。

また、自家通販の在庫がなくなった文字ギチギチのオリジナルBL小説総集編「COMPLETE A+B」は

コミコミスタジオさんにまだ在庫がありますので、よろしくお願いします。

こちらには昔懐かしい雑誌への投稿作なんかも収録しています。

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

★冬コミの自家通販を開始します→受付終了しました★

2017-01-09 | 2017 同人誌

 冬コミの通販を開始します→終了しました 

 

遅くなって申し訳ありません。

自家通販を開始します。

今回の通販期限は、2017年2月13日(当日振込有効)です。

 

自家通販受付は終了しました。

次回は3月5日のJガーデン後になります。

それをお待ちいただくか、

ネット書店のコミコミスタジオ様をご利用いただけたらと思います。

 

※(1/14追記)冬コミの通販ペーパーの発送は完了しています。

まだ届いてないという方はメールよりご連絡ください。

 

同人誌発送状況

発送日より5日ほど待っても届かなければ、メールよりご連絡ください。

★(2月20日追記)冬コミ後の自家通販を申し込んで下さった方の発送を全て完了しました。

★(2月12日追記)1月27日までに申し込んで下さった方の発送は完了しています。

ユーリ本を含まないお申し込みの方は、2月8日のお申し込みの分まで発送完了です。

ユーリ本を含まれる方は、在庫の調整上2月16日以降の発送になります。

申し訳ありません。

※(2月8日追記)1月27日までに申し込んで下さった方の発送を完了しました。

また2月2日までで、ユーリ本を含まないお申し込みの方も完了しています。

※(1月26日追記)1月24日までに申し込んで下さった方の発送を完了しました。

※(1月24日追記)1月21日までに申し込んで下さった方の発送を完了しました。

※(1月22日追記)1月19日までに申し込んで下さった方の発送を完了しました。

※1月13日までに申し込んで下さった方の発送を完了しました。

 

★2016年冬コミに出た本★

BEAUTIFUL P44 

COLD HEARTの秋沢と楠田、最終話になっています。

本編を書き終わったあとに妄想していた、

行きたかったラストまでたどり着けたような気がしています~。

ラブラブですよ!

 

Novels plus mini  P44 

「MUNDANE HURT」の続きになります。

入れてみたかった長野上司視点と、

西崎の住むお家が見つかるという長野視点の2エピソードがあります。

「吸血鬼と愉快な仲間たち」日本に帰ってきて、

アル(蝙蝠)が暁に会いにいったエピソードです。

キャラが増えました……増やすつもりなかったのに増えました。

 

missing 合同誌 P76

和泉桂、水壬楓子、木原音瀬のテーマ有の合同誌。

私の話は、三年に一度ぐらい書いている「真夏の国境線」という軍隊物で、

拷問で両性具有っぽくされてしまった男前曹長の話になります。

前作は「半月」という、これも合同誌に掲載されていて、

紙本はなくなりアマゾンのキンドルのみで配信中です。

続き物ですが、曹長視点にして説明を挟み込んであるので単品でも読めます~。

 

★1月15日のユーリオンアイスのオンリーで出るユーリ本★

GOD OF FIGURE SKATE 合同誌 P44~52ぐらい 

勇利×ヴィクトルです。和泉桂さんとの合同誌。勇ヴィクで書いていますが、

勇利がヘタレているので、どっちやねん!な感じです。

最初の頃の話になります。フィギュア大好きなのに、

いざ書くとなるとガイド本片手になりました。

 

★既刊★

月に笑う FINAL ~TOO LONG IN THE NORTHLAND

(2016 .1002発行) P44 

「月に笑う」に出てくる、脇役だった経済ヤクザの惣一さんが

部下の嘉藤への片思いをこじらせて云々の話もこれで完結です。

愛の形は様々ですが、やっと惣一さんは幸せになりました。

 

Novels plus mini 5(2016 .0812発行) P76 

「LOVE&CATCH」ラブラブ「MUNDANE HURT」ノベルズその後

「吸血鬼と愉快な仲間たち」日本に帰ってきた!の話3編が入っています。

 

RICKY (2016 0321発行) P68  

ずいぶん昔に書いたオリジナルBL小説の没原稿です。

出版業界物。まだまだこれからかな~という感じの二人ですが、いつか続きを書けたらと思っています。

 

Novels plus mini 3(2015 1229発行) P36 

COLD HEARTの秋沢と楠田、月に笑うの惣一さんの話2編が入っています。

 

同人誌はネット本屋さん「コミコミスタジオ」様にも本を置いてもらっています。

委託手数料がかかるので少し割高になっています。

 

 

ネット書店のコミコミスタジオ様では、

「群集」 和泉桂 水壬楓子 木原音瀬 の合同誌

「COMPLETE A+B」 初期の投稿作などのBL小説を集めた短編集。

また、月に笑うシリーズ単品もおまけ付で取り扱っていただいています。

以上の本はコミコミ様に在庫が残るだけになっています。

また「COMPLETE A+B」 に掲載されている

「或るgrayな恋の場合」は、現在on BLUEで

高行なつ先生がコミカライズしてくださっています。

同人作品ですが、ありがたいです~!

気になるようでしたら、チェックしていただけたらと思います。 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加