ウェブプロデューサーの日記

Webプロデューサーの日記:仕事のこと、アイデアメモなど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪海は広いなぁ (yomogi)
2006-10-30 15:37:20
いいところへ出掛けられましたね。

ちょっとここで本音をポロリ(笑)

w_pさんが私のブログへ初めて来て下さった時のことです。一度こちらへお邪魔したんですよ。でも余りにも難しそうなブログに私の頭脳ではもうこれは無理と思ってしまいました。それで足跡も残さず退散してしまいました。(笑)今だから白状しますね。本当にごめんなさい。



でも2度目に来て頂いた時は思いきってお訪ねしました。お写真がとても楽しいですね。

今は勇気を出してお訪ねして良かったと思っています。

砂浜の足跡はw_pさんの足跡でしょうか?

可愛らしい足跡がくっきりと残っていますね(笑)



もう一つまたまた「花さき山」にコメント残しました。忙しいのにごめんなさい(ペコリ)

返信する
♪大きいなぁ~ (w_p)
2006-10-31 01:29:47
yomogiさん、こんにちわ。いつもコメントありがとうございます。ふたつともすごく嬉しく読ませていただきました。

江ノ島から七里ガ浜まで、約1キロほどの海岸をのんびり歩いてきました。天気もよくて、本当に気持ちよかったです。



yomogiさんのブログは、花や自然の風景がテーマとして通っていて、お写真もきれいで素敵ですよね。私もブログを始める時にテーマをどうしようと考えて、一番書きやすいかなと「仕事」にしました。ちょうど仕事でブログを扱うこともあって、半分はそのテスト的な意味もあったんですよね(笑)。でも自分も無理せず素直に楽しみたいと思い、あまりテーマを絞り込まずに、仕事関連のニュースだけでなくて、好きなこと=仕事のアイデアになること・働く元気のモトになること、と大きく括って書いています。

もっと仕事色の強いものがよかったかな?と思うこともあったのですが、写真などの記事にコメントをくださる方も多くて、今は逆によかったなと思っています。ネットとの接し方も広がりました。何よりこのようなブログを読んでもらったり、コメントまで残していただけて、本当にありがたいです。

旅行だったり本だったり、時にテレビだったり。ウキウキする思いは仕事への原動力になるし、イライラやガッカリもまた仕事から生まれてきて、それを吹き飛ばす"やったぁ~!"もまた、仕事で得られたり。良いにしろ悪いにしろ、今の自分の多くを占めている「仕事」のまわりにあって心に触れたことを、残していけたらと思っています。

あ、浜辺の足あとは私のです(笑)。素足でたくさん歩いてきました。秋は外出に気持ちいい季節ですね。また行きたいな思っています。
返信する