フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

1609GC_セルフフォトウェディング

2016-09-20 19:50:34 | 1609ゴールドコースト
今年2回目のセルフフォトウェディングを、今回のオーストラリア旅行でもしてきました(●´∀`)ノ+゜*。゜もぅ、ナルシストかよって感じだよね(苦笑)

今回も5月のドイツと同じく朝の5時に起床して6時から撮影したのに、さすがサーファーパラダイス。朝っぱらからビーチに人が多すぎ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
セルフフォトウェディングは羞恥心との戦いとどこかで読んだことがあって、吹っ切れた気持ちで臨んでいるんだけど、人が多すぎるとやっぱり怯んでしまう臆病者です(;´艸`)

私はカメラの設定で忙しく気づかなかったけれど、夫曰く結構な人に隠し撮りされていたらしい…美人なモデルで無くてすまぬ((T.T; )(; T.T))「写真撮ってあげましょうか??」と声をかけられたり、「結婚おめでとう!!」と祝福してくれたり、皆優しいですね。

背景が海だけで撮影に関しての勉強不足だったので、ドイツの時のように写真のパターンが余りなく、30分ほどで撮影は終わりました。思ったより海が青くなかったのと、砂が水を含んでいて足跡&車のタイヤ痕だらけだったのが計算外。:゜(;´∩`;)゜:。フォトショマジックで結構修正が入ってます(笑)
でもお日様が出ていたのでポカポカ暖かく、夫も機嫌が良かったので撮影しやすかったw(前回は極寒で、夫は帰りたがりまくってたのw)













*********
修正前写真↓砂がタイヤ痕まみれでしょ;





ジャンプした写真が撮りたくて頑張ったんだけど、私はまだしも夫の飛躍力が0で話にならんかった…
マシな1枚(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。