Cafe's J

☆我が家の2にゃんずが中心の日記☆
アメショのトロ♂とチャトラのちゃあ♀

ガス漏れ!?

2011-02-21 12:51:56 | 日記
今日は休み♪

お届け物の再配送があったから早起きしてて良かった~
ヤマトさんの配達所がめっちゃ近いから午前中に指定すると
9時半頃にくるんよね~

ピンポーン!って鳴ったからハンコ持って出たら、管理会社の人でした。
水道料金の請求の紙を持ってきたみたいで
そのついでに部屋を回ってて、うちのガスメーターのランプが
点滅してることに気付いたみたい。

さっそく大阪ガスに来てもらい見てもらったら
去年給湯器を変えてもらった時の工事ミスで少量のガス漏れがあったと。

最悪、、、

さっそく修理してもらいました。
今日は休みで良かったわ~

うちのマンションは築23年になるから、修理とか
必要になってきてる頃なんやろね~


とりあえず良かった、、、

最新の画像もっと見る