日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

BeGarden~ビー・ガーデン~ トゥインクルビー ブリリアントグロウ

2013-05-04 11:36:08 | コスメ
モニプラでのモニターです。
今回のお品はトゥインクルビー ブリリアントグロウ
こちらは、理想のまつげに近づくための、まつげ専用美容液です。
まつげの長さや密度を増すために、ツバメの巣エキス・ローヤルゼリーエキスを配合。どちらにも育毛に効果のあるというシアル酸が含まれています。
他にも育毛剤にも含まれる成分を多数含んでいます。
また、毛のハリを増すためにナノ化コラーゲン、ツヤだしにはヘアトリートメント剤にも使用されているバンテノールなどなど、まつげのための美容成分たっぷりです。



容器のデザインがとってもかわいいんですよ!
ふたの石はスワロなのだとか。


グロスのようなチップがついています。
香りはありません。
朝夜の洗顔後に、まつげの根元3箇所くらいに液を乗せた後、生え際全体に伸ばして使うのだとか。


今回は4週間の継続モニターなので、まずは使用前の写真を一枚。

どうなるのか楽しみですねー。
早速1回目を塗りましたー。簡単に塗れていいですね。


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中
ブリリアントグロウ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿