キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

大会終了

2018年02月12日 16時42分10秒 | 水球

結果は、

小学生チームは、

🆚ヤクルト

0:1で惜敗。

しかし、予選リーグでは1:3でしたので、

また少し前進したかな?

試合ごとに進化していきました。

子供たちの成長に驚かされます。

やはり、

刺激が成長させるのですね。

小学生チームの思いが、

本当に強かったのですね。

でも、

これはまだスタートです。

もっと努力して、

全国大会でさらに成長した姿を期待します。

中学男子は、第3位。

ここから、どのように這い上がるか?

これもまた見ものです。

楽しみがまた増えました。

 

大会期間中、

大会運営で宮城県の方々に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

南東北インターハイの経験を生かして、

スムーズな運営、さすがです。

さらに東北の水球が盛り上がるよう、

東北人みんなで頑張りましょう。

青森、秋田は大雪?

まだ、到着していないと思います。

気をつけて帰ってくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿