キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

第6回新潟レディースカップ終了!

2023年02月26日 22時21分26秒 | 水球
多くの経験ができました。
準決勝リーグを終え、
3位決定戦にコマを進めました。
相手は千葉県U17との対戦。
昨日の初戦で負けた相手です。
山形としては、
試合を重ねながらいい状態に…。

ディフェンスが上手く機能したことと、
ラッキーなシュートが決まったりと、
たまたま運がウチにあったのだと思います。

先輩たちから、
さまざまな事を学ぶことが出来た2日間となりました。
新潟県の水球関係者の方々には、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今大会は、
新ルールで行われましたが、
チームとしては、
まだまだルールを活用できていないと感じました。
あとは、
審判泣かせのルールだと思いました。
慣れるまで、
もう少し時間がかかりそうです。

さて、
次は柏崎KZと春JO目指して、
頑張るだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿