キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

文翔館

2024年02月19日 10時26分06秒 | 出来事
久しぶりの更新になります。
先日の土曜日、
山形市の文翔館に行って来ました。

知人の個展を鑑賞に…。

たくさんの作品が展示され、
多くの方が来場していました。







私は絵のことについては詳しくありませんが、
それぞれの作品を鑑賞して、
心が温かく感じる感覚を受けました。

やはり、その人の人柄が表れるからだと。

何とも言えない、
温かい空気感。
とても良かったな。

久しぶりに訪れた文翔館、
ゆっくり館内を見て回りました。



改めて見学すると、
やはりすごい所なんだと感じました。



昭和天皇が立ったベランダに出て、
暖かい太陽の日を全身に浴びました。

もう春がそこまで来ていますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿