わたしのまいにち

「マーガレット ハウエル」がすきです。 *MARGARET HOWELL

お洋服のブランドは「マーガレット・ハウエル 」がすき。

どちらかというとカジュアルラインの「 MHL.」

MHLの方が、お手頃価格で手が届く範囲だしね。

夏場は、こんなTシャツに緩い感じのパンツやスカートを合わせています。

暑いのは苦手だから、締め付け感のない服がいい。

そしてTシャツには限らないけれど、気に入るものがあるとどうしても2枚・3枚と同じものをつい買ってしまいます・・・

ただでさえも、マーガレットハウエルのお洋服は定番で同じような形が多いから、、、

「 あの人、いつも同じ服ばかり着ているわね

って、思われてるかもー?って考えています。(笑

 

なんだろうなー。

胸ポケットがちょっとしたアクセントになっていて、あとは本当にシンプル。

これもフツーなTシャツなんだけど、首回りのVラインの空き具合とか惹きつけられる何かがあるのよね。

本来、マーガレットハウエルさんはメンズシャツを手掛けてブレイクした方だから、全てにそつがないって感じです。

Tシャツも、何年着ててもヨレてこないし。

丁寧にお洗濯しても、脇の縫い目が斜めにヨレてくるシャツって結構ありますよね

 

もう1枚、ブルーを買っちゃおうかと思案中。

ちなみに、今期のマーガレットハウエルのオンラインショップのセールでは、初日のセール開始時刻にスタンバっていなかったので、5分しか経ってなかったのに全く回線が繋がらず、欲しいものは何も買えませんでした。(泣

と、いうより何も残っていなかった。(笑

目星を付けていたお洋服は、セールに掛かってなくて対象外だったし。

セールの対象品が少なかったような気がしました。

でも、デパート内のテナントではセール品、いくつか購入出来ましたよ。🎶


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしゃれ(ファッション・コスメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事