私のいいモノ ・ いい暮らし

丁寧な暮らしを心掛けています。5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴っています。

娘が地域の花火大会に行って、綺麗な写真を撮ってきましたー。

2017-08-12 23:59:59 | 四方山話

お盆休みですね。

皆さま方、いかがお過ごしでしょうか?

 

毎日暑くて嫌になっちゃうワタクシ地方ですが、どちらも同じですよねー。

 

先程、娘がお友達と地域の花火大会に行って、綺麗な写真を撮ってきましたー。

 

あたしは、お夕飯が済んでオットとお酒が入っておりましたので庭からちょっとダケ鑑賞しました。

高い打ち上げ花火は、庭からもいい感じで見えるんですー。

道路が渋滞しているのもわかりますよー・・・

 

せっかくの連休ですし、暑いのは嫌だケドお天気が続くといいですね。

『家族』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「レノア オードリュクス」は... | トップ | おつまみは枝豆で「銀河高原... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む