私のいいモノ ・ いい暮らし

丁寧な暮らしを心掛けています。5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴っています。

おつまみは枝豆で「銀河高原ビール」がすきょ。あとは「青椒肉絲」なの。

2017-08-13 23:59:59 | おうちごはん ・ 家飲み

「銀河高原ビール」もすきです。

コレを飲むと、超〜 バブリーな頃を思い出し、とても懐かしくなります・・・

 

昔、一世を風靡しましたよねー。

今は購入しようと思ったら、大きなスーパーにしか置いてありませーん。

 

ご存知ない方には、絶対オススメです。

 

お夕飯のおかずは「青椒肉絲」です。 

 

基本、お野菜類はシャキシャキ感が命なあたしなので、ピーマンも煮すぎて柔らかくなると嫌なので入れどきに慎重になります!

 

美味しく出来ました。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘が地域の花火大会に行って... | トップ | もー、呆れて言葉がないゎ「... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む