手賀沼日記

最近Internet Explorerが使いにくい

最近Internet Explorerが使いにくいので困っています。
1 作業中に動かなくなる。
2 Microsoft Edgeを使ってくれと文言が出る。

私はもともとIEを使ってきました。Microsoft Edgeは画面デザインが好きでなく、その他何となく使いにくいのです。困ったものです。IEは将来的にはやめるのでしょうかね。

余談です。
ノーベル平和賞は世界食糧計画に決まったようです。WHOやグレタでなくてよかった。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

watanabe_march
IEは日ごとに使いにくくなっています。Edgeを時々使いますが、正直なところ使いにくいですね。IEはたぶんなくなるでしょう。

ところで今週携帯電話を買い替えました。今までのと違うし、なれるまで大変です。

世の中大変なことばかり。困りますね(笑い)。
sora_kai
おはようございます、
WI10にした時点で Edgeを使っています、
使いにくいですか?
多分IEは使えなくなるのではないでしょうか?
Edgeを使っていない方はchromeを使っている方もいらしゃいますが、
どちらがいいのかは私には分からないですが~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事