わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

龍門でランチ

2017-02-25 00:14:37 | グルメ
2016年6月22日 
映画鑑賞前のランチは、小田急百貨店新宿店にある龍門で食べました。


夏の風物詩。
冷し中華。
トッピングは別皿で、おしゃれ~

でも、どうやって食べたら良いんだろう
自分の好きなように食べるのが、一番だから…
トッピングを麺に乗せて、汁をかけて食べました。

それって、正解だったのかな?

とても美味しくいただきました~




龍門 小田急百貨店 新宿店中華料理 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の本一の大悪党 | トップ | 葛城事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事