わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

うなぎ 四季の詩

2011-09-07 00:13:09 | グルメ
ちょっと前ですが…

珍しく夫婦そろって予定がなかった8月21日の日曜日。

そういう時は、だいたい孫に会いに行くことが多いのですが、娘にも都合ってもんがあるので、こちらの都合どおりには行きません。

釣り道具屋めぐりのついでに、お昼は外で食べようと車でおでかけ

「うなぎを食べるぞ」と夫。

連れて行かれた先は、【うなぎ 四季の詩】
ランチのうな重をいただきました。

天然うなぎもあつかっているそうですが…
我が家にはとても手が出せません

肝吸いと香の物と小鉢(ところてん)がついて、1,800円だったような…
夫のおごりだったのでよく覚えてません

天然でなくても、スーパーで買ううなぎとは大違いで、ふっくらしていてとっても美味しかったです。

たれは少なめなので、うなぎそのものの美味しさを味わうことが出来ました。
後で気づいたのですが、好みでかけられるように、テーブルにもタレが用意されていました。

ご飯もとても美味しかったです。

お茶のお替りをお願いしたら…
茶葉を取り替えてから、淹れてくれました。
お茶好きの私には、たまらない心遣いでした。

夫は、食事の写真を撮るのを嫌がるので写真なしです。


うなぎ四季の詩 うなぎ / 多摩センター駅小田急多摩センター駅唐木田駅


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ア・ラ・カンパーニュ 町田店 | トップ | 現代能楽集Ⅵ 奇ッ怪 其の弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事