わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

水冷麺とチヂミのセット

2015-01-10 13:55:19 | グルメ
2014年9月6日
映画館鑑賞後のランチは、どこにしようか?と悩みながら歩いていたら、有楽町イトシア地下にレストラン街発見

おひとり様でも入りやすい、妻家房に決めました。

何を食べようか?と、悩みましたが…
チヂミの気分だったので、水冷麺とチヂミのセットにしました。


チヂミが先に来ました。


次に水冷麺。


水冷麺とチヂミのセットがそろいました。

とってもお腹がすいていたので、ガツガツと食べてしまいました。

もうちょっと、味わって食べればよかったな。

この有楽町イトシア店では、有楽町近辺の映画の半券を提示するとお食事代が10%オフになるという、うれしいサービスを行ってます。




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イン・ザ・ヒーロー | トップ | VAMP ~魔性のダンサー ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事