綿星日記

心に映った風景を気ままに綴る。  

チームバチスタ

2008年12月19日 | GI
「チームバチスタの栄光」私は今期、このドラマを欠かさず見ている。
今週は最高におもしろかった。まさに、まさかの展開。

私は原作を読んでるけど、ドラマでは、犯人が原作とは違うというのが売りです。
この中の鳴海先生の役を吾郎ちゃんならいいかもなんて最初のころは思ってたけどね。今じゃそういう気もしなくなった。ドラマの配役が回を追うごとにはまり役になってきてる。
来週の最終回がほんとに楽しみ!!

そして、このわくの来期のドラマが「トライアングル」
予告が録画されてた。
吾郎ちゃんが刑事役と話を聞いたときは、ものすごく楽しみで気分が盛り上がってたけど、今じゃ、なぜか冷静な気分。
ドラマ自体がおもしろいものであることを願うばかり。
不安は、主演の江口さんが遠めでは吾郎ちゃんに似てはいないかということ


それより、金田一吾郎が最近では楽しみになってきている。
サイトが更新されてることが大きいかな?
5作目ということで、だいたいの仕上がりの予想はついてる安心感はある。
私の嫌いな方向に傾いてないことを願ってます。
吾郎ちゃんの金田一のコメントをいろいろ読んでると、自分でいっちゃだめだろうと思うけどね。そういうことは、周りの人にいってほしいよね。星監督のコメント?が聞きたいな。
こっそり裏番組のチェックなんかしたりして、なんだかんだいっても、吾郎ちゃんのことを気にしてる私なのでした。


雑誌もいろいろ見せてもらったけど、私的一番は、猫ちゃんとのショット。
ポパイのよりいいなんてどうかなとも思うけど、かっこいい吾郎ちゃんが一番の私も、猫には負けたというところでしょうか?

それにしても、雑誌読んで
吾郎ちゃん、どこまで気持ちよさを求めれば気がすむのよう??と思わず言ってしまいました。
役者として、飢餓感というか、マイナス面みたいなものがいるのではと思ったり。
いや、それとは別の話かと思ったり。
苦労するより、しないほうがいいよなと思ったり。

何にしろ、結論は、吾郎ちゃんが幸せであってほしいと思う。
そして、われわれフアンのためにも、いいお仕事に恵まれることを願うばかりなのである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。