Blogはじめました。

不定期気味ですがよろしくお願いします。
内容はBlogのTBとか日々の疑問とか趣味の話とか多種多様ですw管理人:ひろし

(an) earthquakeっ☆(不謹慎

2004-10-29 11:13:23 | 徒然
土曜日の夜。友達の家でのらりくらりとしていたら、地震があったとテレビでやってたと聞く。
なにー。新潟で地震かぁ。当事者の方、大変だと思いますががんばってください。
これ以上不幸なことはそうそうないと思います。大変でしょうけど神戸のように立ち直ると思うので、
がんばってください。
でも、地震があったって知ったのは夜。そーとう時間がたってたはず。まったく知らなかった。ダメジャン。俺w


こんばんわ。


地震があってから1週間くらい?よく覚えていない。(マテ
今、地震のニュースといえばがけ崩れで閉じ込められていた子供のことと山古志村についてがほとんど。
ねぇ。それ以外は?確かに悲惨な状況であったり奇跡の救出かもしれない。
でも、地震で倒れた家から助けられたのも奇跡の救出だろうし地震で下敷きになってなくなられたのも悲惨な状況だと思う。
確かに上の2つは今回の地震の被害の代表例だと思う。
でも、マスコミのすべてがその人たちにインタビューしてトップにしている。
それってどーなの?なんかおかしくない?それ以外のことは何もないの?ただ、それさえしてればいいの?
やっぱり、おかしい。これじゃあちょっと意味合いは違うけどただのスクープ合戦だ。
確かに大きくて目立つかもしれないけれど、もっと細かな部分まで取り上げてあげてよ。
どんなニュースに対してもいえるんだろうけど小さいことを取り上げなさすぎな気がする。

earthquakeっていうのは人にもモンスターにも大ダメージを与えるんだなぁ・・・と(モンスター関係ねぇ

不謹慎なBlog申し訳ないです;;
[2004/10/29 漢字間違い修正しました]

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:42:32
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ZnUHw9si.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:48:44
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/aXLkTBvR.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 18:54:34
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/eHxaBGKJ.html
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 16:00:53
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-16 23:50:32
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 13:37:30
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-07-31 20:27:46
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたら透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-04 10:29:07
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-06 13:59:23
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://8rH4yjZ.darani9pi.net/
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-21 09:53:09

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://Ikqrw4q.bikubikubikini.com/