absolute Ego dance for HDR

美しくて禍々しい世界、を
HDR写真で表現したいと目論んでいるのです。

カエラ・ジェマ・しょーもない俺。

2005年08月02日 23時59分37秒 | fille

まぁどれくらいしょーもない俺なのか? って言うとですね、

⇒疑問:うーん(とっても)かわいい子達を毎日
見ていられるにはどーしたらイイかな?(・∇・)。oO(ハテ サテ)?

⇒はっちゃけ:ハッ! そうだYO! つ´∇`)つ 。oO(アレがイイ)!

⇒結論:モデルエージェント経営。(´ー`)。oO(ヤッパ ソレダヨナ)~♪

つーことで「その発想の根源はきっと某イエローキャブ辺りと変わらないな」・・・って言う
自信はあるんですが、確かに過去、38秒くらいは素でそちらへの転職を考えたりもした俺ですが、
コンバンワ。

そりゃ好きですよ。(とっても)かわいい子達。
なもんでね、所謂「ファッション誌」。あのね、コンビ二で立ち読みする勇気のない
チキンな俺の為に存在するかのような“ホット☆スポット”⇒これがタワレコの雑誌売り場で。

此処は割と人目を憚らず読めたりするのねー。いかにも
「あっ、僕? ほら、ファッション関係の仕事っつーか、勉強っつーか?」風な様相(自己暗示)で
"VOGUE"とか"non-no"(だって田中美保がかわいいんだヨ)なんか見てても、
そりゃOKでしょ?。アリでしょ?みたいな。(やっぱ自己暗示)


あー、唐突に最近気になる二人。
木村カエラジェマ・ワード

まっ、カエラ(呼びすて)はルクースもかわいいのだけど、驚きなのが歌の上手さ。
去年出したアルバムを今頃聴いてるのだけど、モデルの片手間でやってるとは思えん歌唱。

サウンドはディストーション・ギターも入ってたりの結構なROCKテイストで。
彼女、非常に声量もあって、音に埋もれることなく堂々と主張してますわ。
単純に聴いてて楽しいし、これは好き。

ジェマは“ご贔屓blog”のコチラで知ったのだけど、まぁ所謂“成るべくして成った”タイプですな。
だってこんな子いたら、モデルやらずに何やるの?って言う。いや、勿論良い意味で。

こことか見ると思わず唸るんだけど、16歳にしてこの変幻自在。
“小悪魔系”好きな僕はそりゃまぁイチコロ(死語)である。

伊勢丹のポスターや、最近だと"tialence"のCMに出演・・・なんだけど、このtialenceって
僕の行動範囲のコンビ二には置いてなくて食べた事ないんだけど。
食べたい。嗚呼食べてみたい。

Now Listening : "Solace" / Sarah McLachlan

「人の、ダークな面に興味がある」って言う彼女の曲は“信用出来る”のですよ。