萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

今週のクレしん次回予告はみどろさんネタ

2006-08-18 20:01:14 | アニメ
おいおいおい、マイナー雑誌のホラー漫画ネタだなんて濃すぎるぞ・・・



今週のクレヨンしんちゃんの次回予告は週刊少年チャンピオンで連載中のホラー漫画「涅槃姫みどろ」をネタにしました。
どんなのかといと・・・

=========================================================================

     ネネ「うさぎさん、そろそろ私達の関係を見直す時が来たようね。
        しばらく離れて暮らしましょう」

殴られうさぎ「あら、ネネちゃんにそんなことができるのかしら?」

     ネネ「とりあえずしんちゃん家に行ってもらうわ」

殴られうさぎ「フフフ・・・厄いわね・・・」

     ネネ「お互い違う生活して今後私達はどうあるべきか見つめなおすの。
         それがネネ流のあなたに対する敬意よ」

殴られうさぎ「フフフ・・・イケてるわ・・・」

==========================================================================


次回予告はホラー風で「厄いわね・・・」「イケてるわ・・・」は主人公のみどろさんの口癖。

前に漫画ネタといったら絶望先生ネタがあったけどこんなマイナーな漫画がネタにされるなんて思いもしなかったわ・・・


また優しい人がその動画をうpしてくれたので見逃した方はお早めに
http://sakuratan.ddo.jp/up/src/up4127.avi


涅槃姫みどろ 1 (1)

秋田書店

このアイテムの詳細を見る

画像がないと寂しいからamazonへのリンクを貼っておく。


過去の記事:今週のクレしん次回予告はエウレカセブン&ライフカードCMネタ
        今週のクレしん次回予告は「働いたら負けかなと思っている」
        今週のクレしん次回予告は徹之進&声優ネタ
        今週のクレしん次回予告はARIAネタ
        今週のクレしん次回予告は「超GALS!寿蘭」ネタ
        今週のクレしん次回予告は絶望先生&巌窟王ネタ
        今週のクレしんは劇場版Zガンダムネタ&いつもここから、サザエさんネタ
        今週のクレしん次回予告で黄色いバカンスネタ~うぐぅネタもあるでよ~
        今日のクレしん本編にてケロロ軍曹ネタ
        今週のクレしん次回予告はツンデレネタ
        クレしんの次回予告でふたご姫ネタ
        クレしんの次回予告でプラネテスネタ
        クレしんの次回予告のクオリティが高すぎる
        クレヨンしんちゃん次回予告に雪の女王ネタ
        クレヨンしんちゃんにエウレカセブンネタ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-19 02:27:43
もえリス2の「厄い」の意味がようやく分かった。
返信する
涅槃園児しんちゃん!? (ひろ)
2006-08-19 02:28:20
最初見たときは驚きました!

まさかこうくるとは・・・
返信する
厄いわね・・・ (イルカ)
2006-08-19 11:53:18
初めて次回予告で大爆笑しましたww



ちなみに

「それがネネ流のあなたに対する敬意よ」

というところも「涅槃姫みどろ」の

「涅槃流」&「敬意(リスペクトと読む)」と

かけていますw
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-19 14:02:00
先週は本編で、ミルモネタと日本昔話のEDをネタにしてましたぜ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 13:56:46
>前に漫画ネタといったら絶望先生ネタがあったけど

なんと(゜Д゜)

早速ググって見ても見つからないorz

もしよろしければ再度UPしてくれないでしょうか

お願いします(_)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 18:07:08
パール<厄いわね

返信する
Unknown (  )
2006-09-03 01:03:17
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/46/index.html#04

返信する
Unknown (オヌーマ)
2006-09-03 04:28:15
ヤクイの発祥はヤクモだと思うんだけどどうでしょう?
返信する