萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

今週のクレしん次回予告は絶望先生&巌窟王ネタ

2006-02-10 20:51:25 | アニメ
l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゛、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \    
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   /    絶望先生をネタにしたクレしんに
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /        絶望した!!
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゛ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゛;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゛''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゛''   l     /


今週のクレヨンしんちゃんの次回予告はわかる人にはたまらない小ネタが満載で週刊少年マガジンに連載中の「さよなら絶望先生」とアニメ「巌窟王」をネタにしました。どんな内容かというと・・・

==========================================================================

ひろし:「しんのすけ!スキーに行くぞ!」

しん  :「え?オラこの間ナナコお姉さんと行ったばかりだけど」

ひろし:「今度は家族だけで行くんだよ」

しん  :「! 絶望した!
   ナナコお姉さんのいないスキー旅行に絶望した!


ひろし:「待て、而して希望せよ!
     いいか、しんのすけ、ゲレンデにはスキーギャルが花盛り!
     その娘たちと一緒に楽しまないでどうする!」

しん  :「おぉ!そうか!さすが父ちゃん!」

し&ひ:「待ってろ!スキーギャル!」

==========================================================================

「絶望した!」はネガティブ教師糸色望先生の口ぐせ。
「待て、而して希望せよ!」は巌窟王の次回予告の決め文句。

まさか絶望先生ネタが来るとは思わんかった・・・
それにしてもどんどんとネタがわかりにくくなっていませんか?「ネタは狭ければ狭いほど面白い」(うろおぼえ)と絶望先生の作者、久米田先生は言ってましたが・・・


今回も優しい人がその動画をうpしてくれたので見逃した方はお早めに。
http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date9433.avi


過去の記事:今週のクレしんは劇場版Zガンダムネタ&いつもここから、サザエさんネタ
        今週のクレしん次回予告で黄色いバカンスネタ~うぐぅネタもあるでよ~
        今日のクレしん本編にてケロロ軍曹ネタ
        今週のクレしん次回予告はツンデレネタ
        クレしんの次回予告でふたご姫ネタ
        クレしんの次回予告でプラネテスネタ
        クレしんの次回予告のクオリティが高すぎる
        クレヨンしんちゃん次回予告に雪の女王ネタ
        クレヨンしんちゃんにエウレカセブンネタ

↓おもしろいと思ったらクリック!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなー、下妻市のシモンちゃん... | トップ | ユージンSRDX「かみちゅ! ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2006-02-11 10:56:40
ぜひとも久米田先生に反応して欲しいwww
どうも初めまして (河(32))
2006-02-11 14:07:09
最近、アニメはCSの再放送しか見てないのですが。>クレしん

何ちゅーか、もともと大人漫画ですしね。子供置き去りにしまくりですな。



つか大人でも分からない人が多い悪寒です。
うむ・・・。 (うえとあや)
2006-02-12 19:35:30
すばらしい着眼点だ。





Unknown (nono)
2006-02-12 21:21:36
『巌窟王』にも

しんちゃん(役の矢島さん)出てますよね。
最近映画も見てないですが (にぼし)
2006-02-18 12:24:06
前にクレしんにジョージ・ナカタ氏がゲスト(チョイ役)で出られたことがあるそうですね。

喫茶店でパフェ食べてたとか・・・。
Unknown ( )
2006-02-19 11:57:46
絶望した!

アニメ以外をもパロディにするクレしんに絶望した!
Unknown (Unknown)
2006-05-07 02:44:22
ちびまるこネタでみさえが、みぎわさんの声で

「私のひろしくんは誰にも譲らないんだから~」

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
クレヨンしんちゃん (残滓)
ちょっと前から感じてたけど最近アニメのほうのクレヨンしんちゃんの予告編がはっちゃけてる こういう微妙なとこでのネタ好きだなぁ(´ー`) クレヨンしんちゃんのパロディ Wikipedia@
「るうさんニュース」2/12 (秋桜の咲く頃に)
「ソニータイマーは本当に存在していた」(るうさん) ソニータイマーおそるべしです。メーカーによってはちょうどいいタイミングで壊れますよね。 「もしかしたら世界一大きいかもし
先日の、クレヨンしんちゃんの予告編について 副題:早く絶望先生の3巻出ないかなぁ (skyorange)
先日の日記でクレヨンしんちゃんに絶望先生ネタが!!と、キャーキャー言っていたどうやらクレヨンしんちゃんのなかでは結構他作品のパロディがあるみたいです。 あなどれんな…(何