芋出し画像

真盞䞖界The truth world

202204🧟‍♀金䞎正👉🏻南鮮に原爆萜ずしおも報埩する囜無し🛐

🧟‍♀金䞎正👉🏻南鮮に原爆萜ずしおも報埩する囜無し🛐

🀯第䞉次䞖界倧戊はりクラむナや台湟ではなく朝鮮から❗栞兵噚䜿甚確実芖

🀎゜りル 厩壊の日

🧞‍♂北朝鮮・金䞎正氏「敵察ならやむを埗ず栞戊力遂行」(2022幎4月5日)

🎅【ひろゆき】アメリカは最初からコレを狙っおたんですよ。そうすればロシアなんお簡単に朰せたすからね【 切り抜き ひろゆき切り抜き 戊争 りクラむナ 第䞉次䞖界倧戊 NATO è«–ç Ž hiroyuki】

👚‍🚀【ひろゆき】れレンスキヌ倧統領はコレを狙っおたんですよ。第䞉次䞖界倧戊がたもなく開戊するかもしれたせん【 切り抜き ひろゆき切り抜き 戊争 りクラむナ è«–ç Ž kirinuki hiroyuki】

☠アメリカはなぜ北朝鮮ず戊争しないのか 抑止か自制か【日本軍事情報】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加䞭。クリックしお応揎お願いしたす

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりたすので顔文字の投皿はお控えください。

※コメント利甚芏玄に同意の䞊コメント投皿を行っおください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっず芋る

最近の「画像資料」カテゎリヌもっず芋る

最近の蚘事
バックナンバヌ
2005幎
人気蚘事