真相世界(The truth world)

200905完全無所属の森田パチンコ知事 政治団体を自民党支部に移転の悪行


森田健作知事「問題の政治団体が自民党支部へ移転」

≪自民党支部代表なのに「完全無所属」を名乗って当選し、市民団体から公選法違反の疑いで告発状を提出された千葉県の森田健作知事。森田は「党支部は知事選と無関係」なんて言い訳していたが、その舌の根も乾かぬうちに、ウソがばれた。森田の知事選を支えた政治団体がこのほど移転したのだが、その移転先が自民党支部になっているのである。≫
「元気モリモリ、千葉を日本一にしよう会」
本人の人柄をうかがい知ることができるネーミングである。


森田千葉県知事 深まる疑惑/企業団体献金1億8000万円/偽装に批判殺到


≪「完全無所属」を売り物にして3月の千葉県知事選に初当選した森田健作氏(本名・鈴木栄治)が、知事に就任して1カ月余。本紙がスクープした不正常な献金をめぐり就任早々、窮地に立たされています。二つの政治団体を通じた新たな企業・団体献金を含め、森田氏が2004年から07年の4年間に計1億8千万円余をかき集めていたことが9日、本紙の調べでわかりました。≫

森田事務所は質問の回答を拒否している。
「黙秘権」は正当な権利として認められている。森田氏がそれを行使したところで問題はない。

森健知事 パチンコ利権

≪「恥知らず」「ホラ吹き」「二枚舌」……。有権者から批判続出の森田健作千葉県知事にまた醜聞浮上だ。5月から投入される新たなパチンコのCR機「おれは男だ!」をめぐる“利権疑惑”だ。≫

千葉県を愛知県と並ぶパチンコのメッカにしようという森田氏の遠大な計画なのだろう。
「元気モリモリ、千葉をパチンコ日本一にしよう会」


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事