真相世界(The truth world)

「海老で国土防衛=ダ」「米国は日本にワクチンをあげない」やつらが呆れる文政権末期の醜態

 

 

 

---------------------------------------------
 

<丶`N´>  V Navernews>>独島エビ20万匹放流し日本に対抗へ


慶尚北道が日本が東京オリンピックのホームページに
独島を自国の領土と表記したことと関連しIOCに抗議書簡を送る一方、
鬱陵島・独島海域周辺に「独島エビ」20万匹を放流し、韓国の領土の実効的地位を強化し、促進すると出た。

(*′☉,☉) エビで実効支配になる国際法はどこにあったかなw

(。◕ˇε ˇ◕。)毎回こいつらはメリットにもならないパフォーマンスばっかりしかやらないな
ボノボのほうが賢いぞ

(*Θ∀Θ)σPandalus hypsinotus
和名トヤマエビ
これがバレたから独島エビは特定のエビでは無く独島周辺で捕れたエビを独島エビと呼ぶと言ったw

σ(ΘωΘ)「独島エビ」問題
2017年11月7日にトランプ米大統領を招いて韓国大統領府が開いた晩餐会で、
韓国大統領府はメニューの一つに「独島(日本名 竹島)周辺で漁獲されたとする“独島エビ”」なるものを出したが、
富山関係者の間から「“独島エビ”は、明確にトヤマエビであり、竹島周辺では漁獲されず非正規ルートで韓国が入手したもの」だとする抗議の声が上がっている。

---------------------------------------------
 

<丶`N´>  V Navernews>>韓国紙「米国が韓国には特別にワクチンをくれたが日本には与えなかった」


ホワイトハウスのジェフ・?ザイエンツコロナ19調整官は3日(現地時間)のブリーフィングで、「ジョー・バイデン大統領が(韓米首脳会談をきっかけに)韓国に提供することを約束したヤンセンワクチン100万回分がカリフォルニアに2000マイル(3200㎞)を移動した後、飛行機に乗せられ、今日の夕方、韓国に向かうだろう」とした。

ホワイトハウスは、この日のブリーフィングでは、2500万回分のワクチンを世界中に分けるとういバイデン政権の計画を説明した。

この計画には、大韓民国を含む米国のパートナー、隣国と共有する詳しい内容が公開されたが日本に対するワクチン提供計画は含まれなかった。

これと関連し、ジェイク・サリバン補佐官は「韓国の状況は特別だ」とし「文在寅大統領が訪米した時、(バイデン)大統領が述べたように、目的は米軍と米軍と共に服務する兵力を保護することにある」とした。

<ノ`怒´>ノ 日本はファイザー5000万人分のワクチン契約を締結しているから支援を受ける必要はない
我々は、44兆ウォンという莫大な金を捧げるも、当初の目的であるワクチンスワップに失敗、技術移転にも失敗
米国としては、それでも何か誠意は示さなければならないので在韓米軍と密接に関連している韓国軍にワクチンを支援
ヤンセンワクチンはアストラゼネカよりも効能が落ち、副作用も激しく、誰もが避けるワクチンである
共感:36|非共感:22

(c`R´) φ  Record China>>米国のワクチン支援国、「特別」な韓国は含まれ日本は除外?


韓国のネットユーザーからは「文政権の外交力は素晴らしい」「これではっきりした。米国は日本より韓国を大切に思っている」「韓国は診断キットやマスクを米国に支援したが、日本は何かしたか?互いに提供し合わなければ真のパートナーとは言えない」「菅首相とはマスクをしながらハンバーガー会談、文大統領とはマスクをとってカニ料理。菅首相には不信感を抱き、文大統領のことは信頼している証拠だ」など外交成果だと喜ぶ声が続出している。

ヽ(→‿ฺ←ヽ)ワクチン配布に関するホワイトハウス声明


Approximately 6 million will be targeted toward regional priorities and partner recipients, including Mexico, Canada, and the Republic of Korea, West Bank and Gaza, Ukraine, Kosovo, Haiti, Georgia, Egypt, Jordan, India, Iraq, and Yemen, as well as for United Nations frontline workers.

アメリカ政府認定 韓国と同列の国・地域
Republic of Korea,
West Bank and Gaza,
Ukraine,
Kosovo,
Haiti,
Georgia,
Egypt,
Jordan,
India,
Iraq,
Yemen,

---------------------------------------------
 

<丶`央´> φ 中央日報>>韓国、ロケット発射台も国産技術で開発


「ヌリ」が発射される第2発射台は羅老(ナロ)宇宙センターにある。立てられたロケットに推進剤およびガス類などを地上から供給するための48メートルの構造物アンビリカルタワー、推進剤供給およびロケット起立装置など発射に必要なすべての設備を国内技術で開発した。

(◉∀◉)内之浦にある奴とそっくりだな。

(╬☉д⊙)   これはバカ丸出しでだなあ
軍事直結のロケットランチャーを、今まで他国に依存してたって自慢になるかボケ、と

 (ーдー;)  また嘘でしたって記事が出るんだろw

---------------------------------------------


「東京五輪ボイコット」 死に体化が進んでいる文在寅政権が“最後の賭け” 「竹島」を悪用して「領土守る英雄」演出か



韓国与党の有力政治家が連日、「東京五輪ボイコット」を煽る発言をしている。次期大統領選挙への地歩を固めるため、与党支持層を狙った「反日の強度競争」の一面がある。大統領府の国民請願にも「五輪ボイコット」の訴えが掲示されたが、賛同者数は目下のところ低調だ。

 このため、日本の観察者の間には、「いろいろグズるが、最後はしれっとした顔で出てくる」との見方が広がっているが、そうなるだろうか。

 文大統領の立場からすれば、残り任期(=引き継ぎ期間2カ月を含め)11カ月の中で、東京五輪こそ「最後の勝負どころ」だ。レームダックが続くなか、銃弾は撃てるうちに撃たなければ撃てなくなるのだから。

┐(-。ー;)┌ 竹島を悪用して領土を守る英雄演出っていうけど、似たようなことやっても監獄入ってるアキヒロという例があるからもっと派手なことやらんと意味ないと思うで

(´⊙◞⊱◟⊙`)「領土を守る英雄」より、日本に拉致された「在日を帰国させた英雄」、「日本と断交した英雄」の方が支持率上がるぞ。

---------------------------------------------
 

φ<▼ゲ▼;> 週刊ゲンダイ>>台湾新聞社長「日本はアストラゼネカ製ワクチンを使ってない。ゴミどころか毒を送るのと同じだ!」

 (。・o・。)ノφ ゲンダイの売文家・甘粕代三の妄想記事やで
台湾に取材に行ってる訳ではないだろ
このご時世に

(´☣益☣)>筆者の甘粕代三氏を調べたら、

>1960年、東京生まれ。高校時代から競馬にのめりこむ。
>早稲田大学第一文学部卒。在学中に中国政府官費留学生。卒業後、東京新聞記者、テレビ朝日記者…

>職業は売文家、文章を売ってお金を稼ぐ人ですからこの記事にも納得がいきました。

ε(*´・ω・)з 講談社「モーニング」編集部の元編集次長、朴鐘顕(パク・チョンヒョン)被告(45) 2審も実刑「え?」「してないんですけど」

( ☉益☉`)アヒー台湾で承認されたワクチンはアストラルゼネカだけ。下のサイトで確認できる。
なので他のワクチンを送っても直ぐには使えません。

チャートで見るコロナワクチン

⇒「メーカー別の承認国・地域」で確認できる

---------------------------------------------



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事