八百長問題で揺れた大阪場所だったが、大関白鵬の優勝決定戦での劇的な勝利で幕を閉じた。さらに白鵬は2月に極秘結婚していることがしていることが明らかになり、優勝と新妻と両手に花の幸せの絶頂になるはずだった。
結婚を伝える報道内容は以下の通り
大関白鵬が先月結婚 日本人の女子大生と
大相撲の西大関白鵬(22)=本名ムンフバト・ダバジャルガル、モンゴル出身、宮城野部屋=が2月下旬に結婚したことが22日、明らかになった。お相手は東京都在住の女子大生、和田紗代子さん(22)=徳島県出身。知人の紹介で出会い、白鵬が十両だった3年前の3月から交際を続けていた。白鵬は「純粋で、まじめでいい子。一緒にいて楽しい。今まで以上に相撲を頑張りたい」と話した。
新妻は学習院大学在籍でBMLマスコットガールとのことである。頭が良くて美人なのだろう。なぜこっそり結婚したのか。不自然である。マスコミも意図的に遠慮した報道ぶりだった。
しかし、いくら隠してもばれるものはばれてしまうのである。「人の口に戸は立てられない 」である。義父の名前は和田友良氏。
和田氏は朝青龍の全国後援会長を務めたことがあり、地元では手広く材木商を営んでいる。このほか、日本林業協会理事や新興プロレス団体最高顧問の肩書を持ったこともある名士だった。
ところが彼は男の裸よりも少女の裸のほうに関心が強かった。彼は06年6月、児童買春ポルノ法違反容疑で、警視庁少年事件課に逮捕される。逮捕容疑は東京・新橋のホテルで無職少女(16)=当時=と、現金6万円で性交渉をもったことだった。ただ、犯行はこれだけにとどまらず、悪質極まりないものだった。
彼が性交渉をもった少女は80人以上とみられ、「少女の裸を撮影するのが趣味」と変態グセも供述。自宅の家宅捜索では100人以上の少女の裸の写真が押収された。
白鵬は優勝争いをしている真っ最中の13日目(23日=金曜)の深夜 北新地をハシゴ 日付変更線を超えた24日午前2時ごろまで泥酔していた との情報が入っている。優勝がかかった大事な時期に、何故彼が深酒していたのかは不明である。
あっけなく終わった優勝決定戦が八百長だった決定的な証拠はないが、場所前の騒動を考えると不審を抱かざるを得ない。
和田紗代子さんはスケベオヤジを持って苦労したことだろう。このお嬢さんに何の罪はないことは確かである。幸せな結構生活を送ってもらいたいものである。
(参照)
白鵬とんだ“寿難”結婚相手の素性詳細不明の深~いワケ
和田 友良
朝青龍の後援会長を逮捕 中高生ら80人を買春か
コメント一覧
Unknown
紀香
最新の画像もっと見る
最近の「本文」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2005年
人気記事