真相世界(The truth world)

200706安倍首相の戯言 債権回収「当然のこと」 朝銀1兆4千億円ネコババでも


自民党はどこまで国民を愚弄する気なのだろうか?

「朝銀 1兆4千億円」
で検索すれば山ほど引っかかるだろう。

1兆4千億円は奇しくも社会保険庁がNTTと日立の天下りに垂れ流した不正支出と同額である。
我々庶民からすれば天文学的な気の遠くなるような金額だが、税金を食い物にしている連中には切りのいい数字のようだ。

先ほどは山のように引っかかると述べたが、ほとんどはクズ情報である。「北朝鮮に騙されて1兆4千億円も公的資金を投入するとは何と間抜けな政府だ」と間抜けたことを言っている。

なわけねえだろう。馬鹿か、お前ら!!と思ったけれどよく考えたら、こいつらもグルだったのか!
間抜けなふりをして折半してたに決まっている。山分けだ。実際北朝鮮に流れたのは4千億円程度だろう。1兆円は悪徳政治家や悪役人や例によっての天下りの懐に入ったものと思われる。

本ブログでしつこく述べているが、「北朝鮮は悪役レスラー」、つまりやらせなのだ。
北朝鮮が存在していることによってぼろ儲けしているあくどい連中が山ほどいるのだ。拉致家族被害者の会には誠に申し訳ないが、彼らは全くのピエロとして扱われている。裏方がS会暴力団組織であることは知れ渡った事実である。

これだけ証拠が出そろっているのに、いまだに自民党や公明党を支持しているおめでたい連中がいるなんて!
安倍内閣支持率はさすがに15%もないだろうが、自民党や公明党に習性で投票してしまいそうな連中は30%くらいいるのである。

中には甘い汁を吸っているから自民党や公明党を支持している連中もいるだろうが、そいつらも「馬鹿」であることに変わりはない。悪魔に魂を売り渡しているからである。実に愚かな連中だ。

自民党(宗教団体関係者を含めて)や公明党支持者の中には根っからの利己的な無神論者も多くいそうだ。利己的でも別にいいが了見も狭く「死んだら無に帰す。生きているうちが全てだ、後のことなど知ったことか」という精神の持ち主とお見受けする人物がこの両党支持者の中に散見する。
あくどいことをしている連中よ、あの世が存在したら無間地獄が待っているぞ。

「北朝鮮 朝銀 自民党 公明党」の関係に関しては、私が口で説明するのも面倒である。

「安倍晋三 統一協会」「文鮮明 北朝鮮」「創価学会 在日」
で検索してください。

2chのコメントにもあったが、627億円は1兆4千億円の1/20である。

庶民的な感覚に直せば「1万4千円あげたんだから627円返してくれれば、今までのことは帳消しにしてやるよ。それがダメなら30円分の消しゴムを没収するからな」と言っているのである。
ちなみに、緒方氏と土屋氏は「俺たちに1円くれたら、消しゴム没収をなくしてやるぞ」と申し入れたことになる。
実際にはその1億倍の金が動いているのだが…。

債権回収「当然のこと」=安倍首相

安倍晋三首相は18日夜、東京地裁が朝鮮総連に対し627億円の債務全額を整理回収機構(RCC)に支払うよう命じたことに関し、「公的な資金が(朝銀信用組合の破綻=はたん=処理に)投入されているわけだから、回収に全力を尽くすのは当然だ」と述べ、財産の差し押さえなどで債権回収を図るRCCを支持した。 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本文」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事