真相世界(The truth world)

201812売国奴

ネット右翼ってどんなヤツ? 嫌韓、嫌中、反プロ市民、打倒バカサヨ (別冊宝島 ノンフィクション)
クリエーター情報なし
宝島社



売国議員
クリエーター情報なし
青林堂



売国者たちの末路
クリエーター情報なし
祥伝社



知ってはいけない 隠された日本支配の構造 (講談社現代新書)
クリエーター情報なし
講談社



「右翼」の戦後史 (講談社現代新書)
クリエーター情報なし
講談社



アメリカが日本にひた隠す日米同盟の真実
クリエーター情報なし
青春出版社



真相 日本の枯葉剤 日米同盟が隠した化学兵器の正体
クリエーター情報なし
五月書房



NHKをぶっ壊す! 受信料不払い編―日本放送協会の放送受信料を合法的に支払わないための放送法対策マニュアル
クリエーター情報なし
オクムラ書店



これでも公共放送かNHK!―君たちに受信料徴収の資格などない
クリエーター情報なし
展転社



新聞・テレビは生き残れるか―週刊東洋経済eビジネス新書No.200
クリエーター情報なし
東洋経済新報社



「社会の裏側!」94……危ないNHK。解体のすすめ!: 「ワンセグ機能付きのケータイ」を持っているすべての人に受信料を請求しようとしたり、莫大な人件費と職員の犯罪の多さ、そして暴力組織への巨額寄付をしているNHK。国民のための真の放送局作りが、いまこそ必要じゃないのか
クリエーター情報なし
こみにて出版会



NHKの正体―情報統制で国民に銃を向ける、報道テロリズム(OAK MOOK 293 撃論ムック)
クリエーター情報なし
オークラ出版



NHKはなぜ金持ちなのか? (双葉新書)
クリエーター情報なし
双葉社



在日特権と犯罪
クリエーター情報なし
青林堂



在日異人伝
クリエーター情報なし
バジリコ



僕たちのヒーローはみんな在日だった (講談社+α文庫)
クリエーター情報なし
講談社



戦後日本の闇を動かした「在日人脈」 (宝島SUGOI文庫)
クリエーター情報なし
宝島社



これで勝ち組 競馬、競艇などで安定して利益を得られる投資法
クリエーター情報なし
伊藤敏行



日本財団9年半の日々
クリエーター情報なし
徳間書店



[親米派・親中派]の嘘 ~日本の真の独立を阻むものの正体~ (ワニプラス)
クリエーター情報なし
ワニブックス

 

 

自衛隊は戦えるのか(週刊東洋経済eビジネス新書No.217)
クリエーター情報なし
Audible Studios




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

淡水真珠
中国人は大歓迎
前ウーマンラッシュアワーの村本は中国人にこいつは売国奴だよと言われていた。最近また更に可笑しくなって来たみたいね(>_<)
亡国の民
デンデンが、可笑しな歌を披露しましたね。

我が胸の燃ゆる思ひにくらぶれば煙はうすし桜島山

安易で馬鹿丸出しだね。休みの日は、ゴルフばかりしていないで、本を読んだほうが良いね。
蟹蔵
売国奴排斥すべき
日本を喰い散らかす外道売国奴の素性なら、明治維新と言うテロをした下層出自の輩から始まった暗躍だ。今の新日本人を宣うバカの上が売国奴だ。すなわち、朝鮮からの帰化人と背乗りチョン公に者しか【売国奴】にはならないのだ。奴等が純粋な日本人では無いから様々の謀略を謀って、本当の日本人を騙して日本人が憂うのを喜んでいるわな。その日銀の成り立ちに、売国奴その者の黒田東彦日銀総裁。地銀を見殺しにして日本経済を疲弊させる、なりすまし日本人などいらねわ。義憤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こだわらない一品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事