にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

今年も「ウコギ」いただきました🙏

2024-05-11 12:00:00 | グルメ

24.05.10 金曜日

朝からお仕事のキスケ

実家の朝ごはんに
ようやく「ウコギ」がお目見え〜☺️

山菜のウコギと
味噌漬けをみじん切りにして
くるみを細かく砕いたのを
混ぜただけの美味しいご飯🍚のお供〜



今年はいずれも高くて
なかなか手が出せなかったそうで
ようやく…🥺

山菜があまり得意でないキスケの
数少ない大好物👍

朝も晩もついつい
ご飯🍚お代わりしちゃいました
体重増加がヤバいわ…😩



出勤途中 いつものように
セブンに寄ったんだけど
配送前でなんもなかったので
唯一残ってた海老グラタン🦐ゲト〜



一昨日無料ゲトした野菜ジュース
忘れずに持って来ました



給油室の電子レンジで加熱してる間に
午後のお仕事の用意をしていたら
ちょっと加熱し過ぎて
グツグツとかなり熱くなってた!😱




毎週木曜日がタコスケのお洗濯デー

GWで曜日がズレたので
昨日忘れてたタコスケ

今日は忘れずに
コインランドリーへ行ったらしく
帰宅してすぐに2階へ上がり
スマホ見ながら
寝落ちしてしまったキスケが
目を覚ましたところで帰って来た🚗

今朝新聞見てて
岸辺露伴やるのに気が付いて
ナビ子で見てた

ナビ子かなり古くなってたので
画面が黄色っぽくなってたわ…😅
実家で見てくれば良かった…


     ┐(´д`)┌ヤレヤレ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにお昼から出勤 | トップ | 今週1度もカブ上がらず… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿