にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

鼻毛がロン毛 ( *´艸`)

2017-05-09 09:46:20 | 東北 道の駅スタンプラリー 2017
山形2日目の朝



山形駅前に来たのは

初めてだったので 勝手が解らず

ホテルの人のお薦めの居酒屋へ

行ったが今一つでガッカリ



コンビニ求めて 歩いたら

賑やかな通りに出たので

こっちが正解だったかと気付いても

あとの祭り (/´△`\)




去年は七日町に泊まって

テキトーに入ったところが

大当たりだったので

余計に悔しい (。>д<)




で、ホテルの窓から見える朝の駅前









朝ごはんは7階の食堂



ワンワンの1回目





つまり コレをあと何回か食べる

朝からピッチ上げすぎ (>_<)



見てるこっちは食欲失せて

コレの4分の1で

先に部屋に戻った




早めに出発して 昨日来た道を逆戻り

暗かったので 分からなかったが

景色がとてもキレイ

でも気の利かないタコ頭は

止まる事を知らず 風景を撮り損ねる

怒られて 余計な事をして

更に怒られる タコ頭



ようやく 本日 1ヶ所目に到着



道の駅 川のみなと長井





新しく出来た道の駅の案内板は

撮るのがワシらのお約束











どこかにワンワンが居るよ~




中には 地元のお祭りの獅子頭が








お獅子に鼻毛ありましたっけ?





鼻毛がロン毛獅子さんとうーたん







いかん! 1ヶ所目でハマってしまった

( *´艸`)



つづく




2017.5.4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形、ここでまさかの・・ | トップ | 初めて 食べた冷やし肉そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿