にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

この暑さ今日で終わって欲しい

2023-08-28 11:30:00 | 日記

23.08.26 土曜日

本当に毎日寝苦しい〜

少しでも早く職場という
冷房パラダイスに辿り着きたいキスケ

ところがシャワー🚿浴びて
チコちゃん見ながら
着替えようと
キャミソールを手に取ったら
なんか付いてる…😣😣

振るとパラパラ落ちてくる…😱

母に問うと
なにかのポケットに紙が入ってて
洗濯物に付いちゃったらしい

払ったから大丈夫だと思った…と
びっちり付いてるシャツにも
アイロン掛けて畳んで置いてるし…😱

時間が無いのでキャミソールだけ
なんとか払ってとって
他の服に着替えて出かけました🚶🚶

悪いと思ったけど
スマホ充電中の妹ちゃんに
後片付け頼んで出てきてしまったわ…🙏



おかげでセブンに寄れず
自販機でトマト🍅のドリンク買って



イザと言うときのために
自宅から持って来て置いた
カップラでお昼ごはん




今日の気温もかなりなようで
そんな中 Fさんが今週も
アイスキャンディーを持って来てくれたよ

涼しく過ごして
外へ出る時は地獄でしたわ…


今日は日中にタコスケが
母を北上のオセンに
連れてってくれたようで
夜の買い物は無し…

暑かったのでコメダ珈琲で
かき氷を食べようと思ったら
トッピングが売り切れで
その説明をなんで着席して
おしぼりとお水を持って来たあとで
するかなぁ~💢

デカ過ぎるポスターの上に
「本日トッピング終了」とか
貼っといてくれれば
店に入らずに済んだのに…💢

結局いつものように
ローソンでアイスカフェラテ買って
飲みながら帰宅しました


(´(ェ)`)(´(ェ)`)(;´д`)トホホ…


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに被る献立 | トップ | そうか!昨日は大曲の花火だったね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-08-28 14:16:01
こんにちは。


あらら~、お母さんお洗濯でやっちゃったかー。って、お母さんがやった訳じゃないもんね(^_^;)
コロコロでやると紙くず簡単に取れるよ~。

コメントを投稿