わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2024年3月10日日曜日 ボランティアさんがお見えになりました

2024-03-10 20:45:00 | 日記 犬と老人の日記
さてラブちゃん

少しずつ人馴れして来ました

隠れていましたが捕まり

大人しくしていますU^ェ^U


他の犬達や私にはお転婆ぶりを

発揮するのですがU^ェ^U




でもお兄ちゃんの

健太がやって来ると

部屋中大騒ぎ


いっぺんお転婆ぶりを発揮




健太が一緒ですと

ラブちゃんもボランティアさんに

懐いでいます






雪解けまでには大丈夫でしょう


それから雅ママさんから

LINEで写真が届きました

キラリちゃんとステラちゃん

仲良くお昼寝⁉️


大きくなってキラリちゃんに

追いつきそうですね

健太くんの年違いの妹です

よく似ています



健太くんとラブちゃん




ラブちゃんはステラちゃんとは

姉妹です


そしてバイト先の

オープンしました

コインランドリーでのお話し

そこはワンニャンの衣類専門の

ランドリーがあり

また個室のシャワールームもあります

こちらへ当別からおいでのお客様が

お嬢さんが飼っているわんちゃんの

衣類の洗濯にお見えでした

私が厚田で沢山の犬達を

保護していたお話をして

当別の方面へ譲渡会で

何頭も迎えていただいている

お話をしていたのですが

2回目においでの時

笑って

内の娘のにわんちゃんは

わんわん救助隊の

譲渡会で迎えていただいた

わんちゃんだと分かりました

何だかご縁がありましたU^ェ^U

2頭の里親様でした




もう15才ですが

とても大人しくて良い子ですよ

と話され


お嬢さんの飼われているわんちゃんの

衣類の洗濯の為に

遠くからいらっしゃって

ご両親は嬉しそうに洗濯されて

お話しされていらっしゃるのが

私はとても嬉しかったのと

感謝の気持ちがいっぱいになりました

高齢になりましたが

写真は

とても可愛い仔犬のように見えて

ご家族みなさんに

可愛がっていただいているのが

分かりました

ありがとうございました

またランドリーで

会えるのを楽しみにしております




🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕🐕








最新の画像もっと見る

コメントを投稿