わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ゴン太母さんのご紹介で里親様にむかえていただきました健太くんの年違いの弟わんちゃんの写真が届きました

2024-03-17 14:54:00 | 日記 犬と老人の日記
上の写真のわんちゃんは

ロンくん

こちらはレムくん



今日はロンくんとレムくんの

ご紹介です

最初はロンくんから

一度里親様へ迎えていただいたのですが

事情があり戻りましたロンくん

そしてゴン太母さんのご紹介で

新しい里親様の元へ


里親様に迎えていただいてからの

ロンくん

(早いうちに写真が届いていたのですが
 その時の写真です)









お散歩も広々したところで


幸せそうなロンくん


ゴン太母さんから届きました

最近のロンくんの写真










先住猫ちゃんとも仲良しU^ェ^U

猫ちゃん うちの健太のような

珍しい虎猫ちゃんU^ェ^U










幸せいっぱいのロンくんでした



ロンママさん

ありがとうございました

そして兄弟の

砂川へ迎えていただきました

レムくんの写真も届きました

レムくんもゴン太母さんのご紹介です

ロンくんの兄弟のレムくん


レムくんもロンくんも

うちの健太くんの年違いの兄弟です




甘えん坊のようですねU^ェ^U


お昼寝中のレムくん









ロンくんの写真は溜まっていたので

沢山載せれましたが

レムくんもこれから沢山

送って下さいね〜U^ェ^U

レムママさん

ありがとうございました



ロンくんの雁来ドッグシェルターでの

写真もありましたので

載せました

年違いのお兄ちゃんの健太くんと

ロンくん


手前はジョージアくん

ここでロンくんも何日か過ごしました



また写真を楽しみに待っていますね

いつかみんなに会いたいなぁ

おまけにU^ェ^U

ロンくんとレムくんの年違いの妹の

ラブちゃんとお兄ちゃんの健太くんも

載せますね

健太とラブちゃん


いつもじゃれあって大騒ぎ




懐かしい厚田のわんわん救助隊前で


ラブちゃん




太っちょ健太くん


お転婆娘のラブちゃん


とても仲良しですが

春にはラブちゃんは里親様へ







🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿