わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

チップくんの写メールが届きました

2024-01-06 23:19:00 | 日記 犬と老人の日記
チップくんは2010年の譲渡会で

里親様へ

チップくんの他

デールやドナルドやミッキーの兄弟です

ここではもう写真が見つからないのですが

里親様から写真が届きました



この頃のチップくん


大きくなったチップくん




下の写真はどなたかボランティアさんが

撮影した写真のようです


沢山の写真

ありがとうございました

携帯スマホを犬に齧られたり

落としたり

スマホを買い替える時に

消えてしまったり

昔の写真はどこかへ

飛んでいってしまいました

貴重な写真ありがとうございました

ただ チップくんは

昨年の12月28日

高齢の為

虹の国へ🌈旅立ったとのこと

チップくんは

とても幸せに

育てて頂き

ありがとうございました

虹の国から🌈

ご家族の皆様を見守ってくれていますね

現在は180匹わんちゃんは

6頭だけになりましたが

雪が解け暖かくなりましたら

近くへお越しの時は

お立ち寄りいただけると嬉しいです

LINEでこちらの場所の

ご案内をさせていただきます

菊池様遠くからのご連絡

ありがとうございました









🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s13)
2024-01-07 08:04:58
こんにちは。

この度はチップについて報告が出来て大変嬉しく思います。
亡くなる前に是非ともチップとお会い頂きたったのですが願い叶わず旅たちました。

物資等ありますので近いうちにお届けに行きたいと思っていますが、こちら方面雪が酷いため春以降となる可能性ありますが今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿