わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年10月16日(日)三上さんがお見えになりました

2016-10-17 20:39:07 | 日記 犬と老人の日記
日曜日は朝から晴天です

先日ご連絡を頂き冬を前に今年最後の

厚田に来て頂きました

ただこの日クレーントラックの作業があり

写真撮れないでしまいましたが

港から帰り朝の掃除が終わり

ちょっといっぷく

ブッコ部屋で三上さんから頂いた

珈琲を飲んでいると何だか音のうるさい車が〜〜

誰だろうと思っていると三上さんの

ミルキーちゃんを呼ぶ声が〜〜U^ェ^U

マフラーでも破れたのかなぁ〜

ミルキーの大好きなおにいちゃんが一緒に

見えました

三上さんが大きな袋にお弁当や飲み物

そしてラナママさんからのご寄付と

三上さんさんが募金箱を置いて頂いている

所からの募金そして三上さんからもご寄付を頂きました

有難う御座いました皆様に宜しくお伝えくださいね〜U^ェ^U

本当に有難う御座いました〜〜m(_ _)m

そして早速三上さんはオヤツを出して

犬舎をひと回り

あれっお兄ちゃんが見えません

ミルキーちゃんとお散歩かなぁ

息子はかえりましたよ〜と三上さん

息子はオートバイで来ましたから

あ〜〜分かりました

どおりでマフラーの破れたようなおとは

お兄ちゃんのハーレーの大きな音でした〜〜納得です

私は作業のトラックを取りに行って戻ると

三上さん

ブッコちゃんとお散歩です

そのまま私は作業に行きましたので

写真が〜〜撮れずにいました〜m(_ _)m

ブッコちゃん死んだふりしないでリードをつけてお散歩しておましたよ〜〜U^ェ^U

有難う御座いました〜〜

お帰りの時はミルキーちゃん

早々と三上さんの車に乗り込み降りません

そのまま三上さん家へ里帰りです

ミルキーちゃん良かったね〜〜

寂しいからまたここにも里帰りね〜〜

今日は犬達も大喜びでしたU^ェ^U

ラナママさん有難う御座いました〜

ラナちゃんの写真移せないので

写メまた送って下さいね〜

有難う御座いました〜〜m(_ _)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿