わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧わんわん救助隊公式ブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年10月19日(水)昨日はナスカくんの里帰りでした

2016-10-19 11:33:36 | 日記 犬と老人の日記
8年ほど前ナスカくんはここの看板犬でした

この日港から戻り魚屋さんからポリタンクに犬達の飲み水を運びに行き

タンクにつめていますと

ナスカパパさんがナスカくんと里帰りです

ナスカくんは大喜びをしてくれました


水運びのお手伝いも頂いて

新聞も沢山頂きました



外の野良ちやんの二頭も柵の中へおやつに誘われて入って来ましたよ〜〜


その間に入口の柵を閉めやった〜〜と思いましたら

あっと言う間にどこからか外へ出ていました〜U^ェ^U

そして大草原で思いっきり散歩です






コンコンちゃんも一緒に散歩です


写真を入れるところを間違えました
野良ちやんの男の子

野良ちやんの女の子と言っても高齢犬です

ナスカくんは野良にもここの犬達にも

動じません

パパさん自慢のナスカくん

また来てね〜

ナスカパパさんからご寄付も頂きました
U^ェ^Um(_ _)m

遠くから有難う御座いました〜〜


この写真お気に入りへ移動しますね
U^ェ^U

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月16日(日)三上さ... | トップ | 2016年10月19日(水)鮭漁今... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL