かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

金曜のよる

2024年05月11日 | 日記
昨夜は久々にこいきで蟹 お刺身 カルパッチョ
タオでローストビーフ

アール.クルーやジョージ.ベンソン
スティーブン.ビショップ

そしてここも久々Bフラット
ジャズライブ

最後まで聞けなかったけど

その後は先生のお店を何件か

今夜も3人バンドがあるそうだけれど母の姉達が来ているので
母のところに行って
帰ってきたとこ

先生 ご馳走様でした ありがとう
足を向けて寝れないです😺

日本製紙の後
笹谷水産側

ジョイフルエーケー
ツルハ
コープ札幌
山田電気
無印良品が来るようですよ

カラスが結構集まって来ている
掘り起こした土の虫やミミズでも食べてるのかな

来年5月31日に工事完了なんだって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット | トップ | 初めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿