スパイクとサボテン

写真 ニュージーランド ニート 恋愛の文章ブログです。

30代Vol59・・・・・過去から現在へ

2006-07-01 03:22:48 | Weblog
今は毎日、喫茶店に行ったり、こうして部屋でくつろいだりしている。
NZへから帰って来てからは、スターバックスしか行かなくなった。スターバックスへ行けば、あの幸せだった時の感触を味わえる。
音楽を聴き、ビールを飲みまどろみ、たまには友達と電話をしたり。
繰り返しの日々、抜け殻でも、抜け殻らしく一応は生活している。
日にち薬は効いてきた。
退職金、貯金ももうほとんど無い。価値のある物は、バイク以外全部売り払った。生命保険も解約した。生活費は後ちょっと。よくもったもんだ。もうそろそろ潮時か。
商店街で求人誌をもって帰って、丸印をつける。友人に仕事は無いか探してくれるよう電話もした。やる気がちょっと出てきた。
もう後に引けないな。
それでも喫茶店で同じ日々を過ごす。

最新の画像もっと見る