ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

イースター・チヴィッキー

2005年03月27日 | プードル
先代のヴィッキーが☆になってから3年が経ちました。
もう飼うのはやめようと思ってはいたのですが、やはりワンコとの生活は楽しいものです。
先代ヴィッキーと全く同じ、シルバーグレイの♂のトイ・プードルが我が家にやってきました。
先代はクリスマスにやってきました。
今度のヴィッキーはイースターにやってきました。
イースター・ヴィッキーと名付けたのだけど、750gとあまりに小さいので、呼び名は「チヴィッキー」となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2008-06-01 18:43:14
mocoが亡くなってまだ数ヶ月。落ち着いたわけじゃないのですが、nanaのことも考え、mayaを引き取りました。ブラックが大好きなのですが、ブラックはmocoの色だから、シルバーを迎えました。シルバープーちゃんといえば、チヴィッキーちゃん。チヴィッキーちゃんの仔犬の頃を見たくて、訪問しちゃいました。
元気に育って、元気に一緒に生きていってくれるパートナーであってくれたら、どんなに幸せでしょう。チヴィッキーちゃんがワンコさんに幸せを運んでくれたように、mayaが来て、私たち夫婦もnanaも明るくなりました。
返信する
はなみずきさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-06-02 14:02:29
わぁ~!お久しぶりです。お元気ですか?

mayaちゃんがご家族の一員になったんですねぇ~。ビックリ?!
これから1年くらいかかって、mayaちゃんキレイなシルバーグレーになるのかな?
どんどん毛色が変わってくるので、タノシミですねぇ~。

シルバープーでチヴィッキーを思い出していただけて、光栄です!
返信する

コメントを投稿