ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

プードルオフ

2006年09月23日 | プードル
ひとつばたごさんが上京する機会があったのでみんこさんにもお声をかけて、モジャ、∪。・ ェ ・。∪ワンコ、チヴィッキーとお目にかかりました。

お二人には初めてお目にかかるのでドキドキしていたチヴィッキー一家ですが、お目にかかってイメージ通り!で、すっかり打ち解けて、とーーーーっても楽しい一日を過しました。心配していた天気も晴れて、秋空の下、マリアージュのテラスでフレンチをご一緒しました。



良いお天気だったのでスパークリングワインで乾杯


左からみんこさん、ひとつばたごさん、チヴィッキー、∪。・ ェ ・。∪ワンコ
(モジャ撮影)

とぉ~~~~~っても楽しいひとときでした。
ひとつばたごさんはイメージ通りのあったかぁーい「おかあしゃん」で、チヴィッキーったらペッタリ抱っこされています。
みんこさんは、スラリと身長の高い声楽家さん♪
お話しが楽しくて、アッという間のランチでした。


ランチ後、∪。・ ェ ・。∪ワンコ行きつけのコットンショップにご案内して、お二人ともプードル柄生地をたっくさんお買い上げ~♪
公園をお散歩して、お別れしました。




ひとつばたごさん手作りのお洋服をチヴィッキーにいただきました。

ファッションショーでーす!


ニット地のサロペットパンツならチヴィッキーも動きやすいです。

     
シルバーグレーには赤が似合います。フリフリでちょっとオンナノコっぽい?


グレー地に赤のトリミング、シルバーグレーのチヴィッキーにピッタリ!

     
栗坊やのチヴィッキーにマロンな雰囲気♪

どれもピッタリフィットのお洋服。本当にありがとうございました。
こんなステキなお洋服、早く∪。・ ェ ・。∪ワンコも縫えるようになりたいなぁと思いましたが・・・とてもムリムリ.。o○

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんこ)
2006-09-23 21:16:59
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

モジャさん

チヴィッキーちゃん



今日は本当にありがとうございました。

今日の私は「みんこ丸儲け」の1日でした。

(^^ゞ

このお返しはいつの日か必ず・・・と言うことで、許してくださいね~。





私もとっても楽しい1日でした。

コットン生地のお店ではもう目がまん丸!

あんなお店が近くにあったら私の腕も上がるのに・・・って。

全く関係ないですね。あはは

買って来た生地でまた何か作ろうと思います。



それにしてもチヴィッキーちゃん、可愛過ぎです!(*^_^*)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのバックに入ってなかったら思わずお持ち帰りしそうでした。爆



これに懲りずにまた遊んでくださいね。
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-09-23 21:25:30
みんこさん!サングラスがかっちょよかったでぇ~す!



あの生地屋さん、魅力的でしょう?

ワタクシ、アソコに行くと毎度毎度ヤバイことになってしまうのですが、その割りに洋裁のウデは全く・・・でございますの、ハイ。



今日は空&陽ちゃんに寂しい思いをさせてしまったわぁ~。次回は、是非是非チヴィッキーと遊んでやってください。

男の子の割りにヘナヘナしているので、ちょっと、揉んでやってくだちゃーい!
返信する
いいなぁ (みんみんちゃん)
2006-09-23 21:59:49
うわ~良かったですねぇ。みんみんもひとつばたごさんにお声を掛けていただいたのですが

ちょっと一人で行くにはしんどそうなところなので泣く泣くあきらめました。

今度はみなさんおそろいで横浜まで遊びにきてくださ~い。おねがいします。



チヴィッキーちゃんとってもかわいいです~

よく似合ってますね~。
返信する
みんみんちゃんさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-09-23 22:39:09
おぉ~そうだったんですか?!

是非、また次の機会に!!
返信する
Unknown (いいこ)
2006-09-23 23:26:55
とっても楽しい一日だったのね。

お食事もとっても美味しそう~~。

フレンチなんて、(他人様の)結婚式以来、食べていないわ~~。



チヴィッキーくん、とっても似合っているよ。

赤は映えて、かわいい!
返信する
オフ会ですか♪ (pichoΩ)
2006-09-23 23:55:44
今日は楽しい1日を過ごしたようですね。

3人は初対面だったのですか?

でも、1番ドキドキしていたのは、素敵なレディーお2人と初対面

してしまったモジャだったのでは?(爆)



マリアージュはわんこOKだったんだっけ?

レディーな昼下がりにはグッドなお店ですね。

コットンショップにもご案内してしまったのですね(笑)



それにしても、ひとつばたごさんの洋裁の腕前はすばらしいですね。

まさかワンコったら、コットンショップで「次はこの生地でお願い

しま~す」なんてしなかったでしょうね・・・。



同じ趣味(?)を持つ遠くの友人、羨ましいです

返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-09-24 08:40:47
チヴィッキーに似合っているでしょう?

ありがとう!



今日はぷりんちゃんもオフ会があるようですね。

乙女カットでお友達ワンを悩殺よん!
返信する
pichoΩへ (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-09-24 08:46:10
ふふふふ・・・昨日は一日pichoΩ方面を満喫したわ。



「愛犬家の集い」は本当に楽しかったです。話す内容はワンコ!ワンコ!ワンコ!



チヴィッキーはお2人にムギューッされて満足、マンゾク。

モジャは・・・pichoの予想通りシャイなオッサンだから最初は恥ずかしかったようですが、愛犬家のお仲間に入れていただけてニコニコしてたよーん♪



コットンショップでね、あーんなにたくさんお買い物なさった方って∪。・ ェ ・。∪ワンコは久しぶりでした。ムカシ、∪。・ ェ ・。∪ワンコママがスゴかったじょ。(笑)
返信する
Unknown (さくら)
2006-09-24 12:40:20
オフ会という言葉を使ってしまうのが申し訳ないほど素敵なご対面だったのですね~~。

写真を拝見させていただくと、ほんとに素敵な雰囲気で楽しそうですね。

モジャパパさんもご一緒なんてチヴィッキー君は幸せですね



それからファッションショー・・・・。

かわいい



これを機会にチヴィッキー姫にしてみてはいかがでしょうか(笑)

返信する
さくらさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-09-24 12:50:59
えへへー。姫ちゃまですかねぇ?

なんとか男の子っぽく見えるよう、モヒ系にしてみるものの、女の子に間違われる方がダンゼン多いでーす。

可愛いお洋服でしょう?



今日もいいお天気なので、新しいお洋服で練り歩きまーす。
返信する

コメントを投稿