ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

楽チー週末♪

2014年05月19日 | Weblog
とても爽やかな土日でしたね。
数日前に、久しぶりに仲良しのぷりんちゃんファミリーからお誘いメールがきました

昨年後半はチヴィッキー家では色々あったし、今年初めからぷりんちゃん家でも色々あったようで、ここ半年以上、ずーーーーーーーーーーーっと会えませんでした。

ぷりんちゃんに久ぁ~~~~~しぶりに会えると、チヴィッキーは朝からドキドキワクワクしていましたよぉ

やってきたのは、ちょうどドッグランフェスタが開催されていた昭和記念公園です。


以前よりは規模が小さくなった(?)ドッグランフェスタですが、それなりに楽しいイベントがあり、まずは、無料の撮影会にぷりんちゃんとツーショットを撮ってもらうために参加しました。
チヴィッキーったら、久しぶりのぷりんちゃんと一緒で、テンションでなかなかジッと出来ませんでした。(苦笑)


それから、色々ショップを覗いて冷やかして、オヤツの試食を楽しんだり、お揃いのお洋服を安価でゲットしたりしてからドッグランフェスタ会場をあとにして、涼しい木陰で、各々持参したお弁当でランチタイムです。
ぷりんちゃんと、チヴィッキーもオヤツをたっくさん食べましたよー


お腹がイッパイになったあとは、お散歩タイムでーす!
今の時期はポピーが満開とのことだったので、みんなでポピー畑に行きました。


可愛い顔ハメ看板を見つけたので、ここでもツーショット♪
ドコに居るかワカリますかぁー?


たっぷり歩いて、ちょっと休憩です。ママたちはソフトクリームを


最後にこぉ~んな可愛いおウチを見つけて、可愛い恋人同士に似合うかしら?プププッ!


昭和記念公園からはぷりんちゃん号に乗せてもらって、立川のビアホールに移動して打ち上げでーす!
ワンにも親切で、感じの良いビアホールだったので、リピ確定でーす!
久しぶりに会った2ファミリーのおしゃべりはいつまでも尽きることなく、さすがにぷりんちゃんもチヴィッキーも最後はウトウト.。o○



楽チー、嬉チー、美味チー一日でした。
(20000歩)




            




翌18日(日)はトリミングでした。暖かくなったので、今回から8mmボディにしました。

     before              after     





(102回目のトリミング)