わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

1月10日のこと

2017年01月11日 | お客様

昨日の火曜日は、午後2時半までは晴れ

気温も高く、お庭も半分以上乾いてラッキー

午後3時頃には、予報通りお天気が荒れました

 

 

そんな昨日に1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

1月なのに・・・上着が要らないほどです

おひさまぽかぽかで気持ち良いね

 

2番乗りは、シオンくんですよ

TARUママがシオンくんに、新しい防水ウェアを作ってくれたよ

 これで、ゴロスリしても安心だね

 

せっかく晴れてるから、たくさん走ってね

わ~~い

シオンくん、張り切ってますよ

おやつダッシュ、がんばれーー

走れーー

夏菜っぺ、可愛い笑顔です

りんちゃん真顔で、ダッシュ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着しました

きゃははー晴れって良いね

TARUママ、暑がりだから、腕まくりしてますよマジ、1月ですか

 

cafeで、ちょこっと休憩して

可愛い笑顔のわん’s

怜奈っちは、真顔です

シオンくん、ゴキゲンだね

夏菜っぺ、シオンママに抱っこされて、なぜか真顔

りんちゃんは、シオンママをガン見して、おやつ頂戴アピール中

 

怜奈っち、ことしも大好きなディスクをレトリーブ

だって、これ、大好きなんだもんby怜奈っち

ドヤ

他の子は、理緒ママにおやつを貰ってるよ

 おやつダッシュ、最高byわん’s

 

ガッツキ4兄弟も来てくれましたよ

日曜日、オレ達Uchiyamaに来たら満員で、気を使ってお帰りしたんだぜbyガッツキ4兄弟

 本当にごめんね

 

晴れてるうちに、お庭へGO

ふんふ~

何しようかな~

チワワ’s、トコトコトコ

 3チワワ’s、可愛いんだから~

 

お爺ちゃんのお目目が

今日こそ、TARU坊をやっつけるのじゃーbyくじら

 ドーベルマンに飛びかかる、12才のお爺ちゃんチワワ

 

正面からでも怯まない、12才のチワワ、恐るべし

 お爺ちゃん、大きくお口を開けて、TARU坊を威嚇してますよ

 

イラっとしたTARU坊、理緒くんに八つ当たり

理緒くん、いつものことなので、軽~くかわします

 

メルくんは、怜奈っちが怖いからコソコソダッシュ

ガッツキパパに群がる、わん’s

おやつ頂戴

順番に、おやつを貰ってますよ

ガッツキパパが立ちあがると・・・

わん’s、ぞろぞろと後をついて行きますよ

ガッツキパパ(おやつ)、待ってぇ~

おやつ、待ってってばぁ

おやつ、あ~~~~ん

ガッツキパパが移動すると、わん’sも大移動

待ってーーー

らくちゃん、マジ走り

 

ここくんも来たよ

お庭に出て、ドンヨリ顔

ぼく、貸切りのお庭が好きなのにbyここ

ここ、遊ぼっby夏菜っぺ

イヤだぁママ、助けてぇbyここ

りんちゃんと、ここくんのツーショット

気を取り直して、ここくんダッシュ

ぼくだって、走れるんだよっ

きゃはは

イェーーーイっ

はぁはぁどんなもんだいっbyここ

ガッツキ4兄弟も頑張って走ったね

 

10わん’sの集合写真:ここママ撮影

TARUママ撮影

 みんな、良い子に横並び凄いね

 

こちら、2度目のcafeのレイミーちゃんですよ

 お天気だったから、来たわbyレイミー

 

お空が曇って来たけど、雨が降り出す前にお庭へGO

レイミーちゃん、2年ぶりのUchiyamaにドキドキ

お庭は初だね

みんなに交じって、おやつダッシュ、頑張ってます

あ~~んあたち、おやつは大好きですbyレイミー

みんなで順番におやつを食べてます

ここママのところにも、控えめに駆け寄るレイミーちゃん

ガッツキパパのところにも、ちゃんと走って来たよ

 あたち、おやつの為なら、頑張って走るわ

あのぉ~、おやつください

噛みカミおやつ、美味しいな

何度も走った、レイミーちゃんです

 あたち、頑張りました

 

雨が降り出す30分前に、るなちゃん&むぎちゃん+らんちゃんが到着

まだ間に合う雨が降らないうちに、走って

 手前が、むぎちゃん、奥がるなちゃん

 今日は走る気満々な、イタグレ姉妹

 むぎちゃんダーーッシュ

 

らんちゃん、久々だね

元気いっぱいな、らんちゃん

走れ走れ

やっほーー

きゃははー楽しいなぁ

イタグレ3姉妹、縦一列でダーーーッシュ

 今日は走る気、満々だったね

 

予報通り、3時には雨が降り始まっちゃった

レイミーちゃん、りんちゃんのお尻をがっちり嗅いでますよ

 レイミーちゃんは、年上の女子わんこが好きなんだって

 

イタグレ姉妹は、ママに抱っこして欲しくて、争奪戦

ママのお膝、満員御礼状態ギューギューです

 短時間ダッシュを頑張って、疲れた3姉妹

お帰り時には、ウトウトモードだったね

今日も、みんな満足してくれたかな

 

 

3時には雨が降ったけど、晴れてラッキーだった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

良いお天気で嬉しかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿