わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

10月5日のこと

2014-10-07 | お客様

5日日曜の夕方から発熱して、昨日の6日月曜日は

体調不良で臨時休業しまして、申し訳ありませんでした

昨日は耳鼻科に行き、がっつりお薬を貰い、ゆっくり休んだので体調も安定

本日は、営業出来ますので、是非ご来店くださいませ

 

 

さて、日曜日のお話です

5日は、朝は曇っていましたが、予報ではお昼頃から降って来ました

1番乗りは、TARUくん&夏菜ちゃんですよ

すぐに凪くんも到着

理緒くん&怜奈ちゃん、十兵衛くんも早々に入店いただきました

雨が降りだす前に、お庭へGO GO

 みんな似たサイズで、わちゃわちゃ

 

 

2度目のcafeのサラダくんも、雨が降りだす前に到着です

サラダくん、十兵衛くんのことが気に入った様子

 十兵衛くんもまんざらじゃないみたいよ

 

凪くんともご挨拶したサラダくん

 凪くんはお友達の関係で

 

すぐに十兵衛くんのところへ行くサラダくん

 十兵衛くん、大好きだよ~

 ぼくも、サラダくんのこと好きだ

 2男子でラブラブ 並走してます

 十兵衛くん、嬉しそうですね

 

怜奈っちは、大好きなディスクでダシュしてます

 疲れると、伏せして休憩する怜奈っち 可愛い

 凪くんは、大好きなボール遊びをたくさんしたよ

 

予報通り、雨が中って来たから、cafeで休憩しようね

みんなで、おやつ祭り開催です

理緒ママ、おやつくださーーい

 怜奈っちの口に、おやつが付いていたのか 凪くんペロリ

 

あのぅ~~、今日、ぼくちんの出番が少ないんですが

 TARU坊、ごめんね 写真が少なかったね

 小さいみんなが、床をクンクン中

 おやつのカスがこぼれた模様 みんなルンバですか

 

十兵衛くんとサラダくんは、cafeでもラブラブ

 十兵衛くんとサラダくん、仲良くなれて良かったね

 

 

雨の中、初cafeのレイミーちゃん(チワワ)3才が来てくれましたよ

とーーっても大人しいレイミーちゃん

洗いたてだから、お庭は次回にしようね~~

 正面、いただきましたっ

 初めての場所に、少々緊張中

 

レイミーママさん、サラダくんに情報提供してますね

 くんかくんか

 レイミーちゃんも、サラダくんの情報を収集してますよ

 

TARU坊が、レイミーちゃんにご挨拶してます

 TARU坊、大接近し過ぎじゃないですか

 TARU坊、レイミーちゃんの視界に入り切っていないんじゃない

 デカくってビックリしたわ~~

 お鼻しか見えなかったぁーー

 

レイミーちゃん、パパさんが梨をくれるって

 お座りして待ってますね

 シャクシャクシャク・・・・・

お味はいかがですか

 甘くておいしい~~

 

小雨を見て、遊びに行ったお兄ちゃんたち、妹たちはcafeでお留守番

凪ママに抱っこされてる怜奈っち

 動じないお 夏菜っぺ

みんな良い子ばっかりです

 

みんなが帰った後に、はっちゃけ姉妹のメグちゃん&リカちゃんが部活に来たよ

小雨を見計らって、短時間ダッシュ ダッシュ

 

リカちゃんは、緑のカメボールがお気に入りです

 笑顔でダッシュ

おトイレの時だって、離しませんよ

 どんだけ、気に入ってるの プププ

 

 

雨が降って、急に寒くなった日曜日・・・

足元の悪い中をご来店いただき、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

早々ヒートッテクを着たUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿