わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月19日のこと

2017年08月21日 | お客様

一昨日の土曜日は、朝方雨が降って、日中は曇りから晴れに

お庭のコンディションは

 

そんな一昨日の1番乗りは、ふれあちゃん&Dionちゃん&可憐ちゃんですよ 

美人3姉妹ですよぉ

2ボル&1アフガンの可愛い3姉妹で~~す

 あたち達、1番乗りよぅbyふれあ&Dion&可憐

 

2番乗りは、ライアンくん

 ぼく、兄弟ができましたbyライアン

ライアン家は先月、保護犬のロアくん(サルーキー)推定2才を迎えました

 ぼく、ロアですちょい、右前脚を怪我してます

 

3姉妹は、ライアンくんに興奮してます

 ライアンだライアンだぁ

 

お庭に出たよ

 ふれあちゃんは、単独行動で

 

可憐ちゃん&ライアンくんは、超仲良し

えいっ

ライアン、待て待てーー

Dionちゃんもマイペースですよ

はぁ~あたち、満足byDion

可憐&ライアンのラブラブタイムに、ふれあちゃんが割り込む勢い

 世~界の為~~ふ~たりはあるのぉ~~by相良直美

 手前ふれあちゃん、奥が可憐ちゃん大きくなったね

 

可憐の教育は任せてbyふれあ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 理緒くんは、たまごちゃんでダッシュ

 

我が家のゴウも来てます

 

ガッツキ4兄弟も来て・・・くじらお爺ちゃんはクン活に夢中

お庭で、ゴウとくろまめくんのご対面ですよ

 ぼくより小さいけど、くろまめ兄さん、宜しくお願いしまっすゴウでっす

 

この小僧がっっ気安く近寄るんじゃねぇーよっbyくろまめ

 何のことですかっ ゴウ、KYです

 

ほらかかって来いやぁーーーっbyガッツキパパ

 おれ、決して来いなんて言ってないぞっbyメル

 

来いって良いましたかっbyゴウ

 お、おれは言って無いよぉぉパパが言ったんだよぅbyメル

 

だって、さっき、かかってこいやぁぁーーーって・・・byゴウ

 だから、おれじゃなくって、パパが言っただけだからぁbyメル

 

あ”----あ”っメルくん、ゲート前に行っちゃったよ

 ゴウが積極的で、メルくんごめんね

 

ガッツキパパに構って貰ってゴキゲンなゴウです

  おじちゃん、おもしろいでっすbyゴウ

 

ライアン家のロアくん、とっても良い子ですよ

早くギブスが取れますように

前足が治ったら、思いっきり遊ぼうね

ライアンくんも、楽しみだね

 仲良し兄弟です

 

りんちゃん&TARUくんも来たよ

 おやつを配ってるなら、あたしを忘れちゃイヤっbyりんちゃん

 

ガッツキパパしゃん、ぼくちんにおやつをくだしゃいbyTARU坊

あ~~ん美味しいでしゅよbyTARU坊

おれにもおやつをくれーーbyらく

おれにもくれよっbyメル

ガッツキ4兄弟も、お庭で遊んでくれたけど、写真が撮れずにごめんなさい

 オレ達、後ろ姿ばっかじゃんbyガッツキ4兄弟

 

ガッツキパパーーぼく達兄妹を忘れてないっby理緒

 ガッツキパパ=おやつのわん’sです

 

みんなでお庭へGO

仲良しで楽しそうだね

可憐ちゃん狩り

みんなでダーーーーッシュ

ゴウも参加してる気分を味わってます

 

こちらは初cafeの、たいちくん(Tプー)推定7才ですよ

たいちくん、保護犬なんだって新しい家族に巡り合えて良かったね

 ぼく、幸せですぅbyたいち

 

ハニィちゃん&レオくんが来たから、たいちくんもご挨拶

 ぼく、たいちですぅ  ぼくはレオっ

 ハニィちゃんは、何て言う犬ですかっbyたいち

 ぼくのお姉ちゃんは、アフガンハウンドだよbyレオレオ

 

ハニィちゃん、今日も綺麗なコートだね

大好きなライアンくんと

ライアン、待て待てーー

きゃはは

ハーちゃん、楽しそうだね

レオレオは、相変わらずテニスボール命

 ぼくはどこでも、テニスボール命なのっbyレオレオ

 テニスボール投げて

 レトリーブ、最高byレオレオ

 

蓮介くんが来たよ

 今日は第1夫人は居ませんねぇby蓮介

 

たいちくん、初お庭を堪能中

ぼく、楽しいよぉbyたいち

 パピー顔のたいちくん嬉しそうです

 

たいちくん、理緒&怜奈っちと蓮介くんのおやつダッシュにも参加したよ

 おやつを食べて走るんですねbyたいち

 

理緒くん&怜奈っちは、とにかく速い

蓮介くんも笑顔で走ってるね

おやつくださーい

たいちくん、頑張れーー

 おやつダッシュ、最高ですねbyたいち

 

来ないと思っていた、シオンくんが到着して蓮介くん大興奮

 ぼく来たよbyシオン

 

蓮介くんは、ぼくのママが目当てのようですbyシオン

 ぼく、ママを貸してあげるんだbyシオン

 ぼく、大人だからbyシオン

 

たいちくん、おやつのキャッチが上手ですよ

 あ~~~~~ん

 

2脚立ちも上手いよ

 THE・Tプーだね

 

蓮介くんはシオンママに近寄りたいけど、怜奈っちがメンチ切ってます

 今、あたいがシオンママを独占してるんだよっ

 

良いかっ来んじゃねぇーよあ”っby怜奈っち

 ひょえぇぇシオンママに近づけないよぉby蓮介

 

理緒ママが、お顔が似てるレオレオと怜奈っちを抱っこしてるよ

 このふたり、お顔が似てるんだけど

 

あたいと、レオレオが似てるってかっあ”っ

 いっいえっ似てないかとっbyレオレオ

 

どこら辺が似てるか、言ってみなっあ”っ

 ぼ、ぼくが似てるって言った訳じゃなくてあのっそのっbyレオレオ

 

あたいに似てるなんて、頭が高いんだよっあ”っっっ

 きゃあムキっ齒怖いぃぃbyレオレオ

あははレオレオは怜奈っちが怖すぎて、目を合わせないよ

怜奈っち、脅すのもほどほどにしてね

 

シオンくんもおやつダッシュしようか

まずはゴロスリスタート

んはんは

 場所を変えて、ゴロスリ~

 

蓮介くんは、大好きなシオンママに入り浸りです

 奥さんやっとふたりきりになれましたねっby蓮介

 あっ邪魔が入りましたぁby蓮介

 

誰が邪魔だってby怜奈っち

 

ぼくは奥さんが居れば、幸せですぅ

ぼく、幸せだなぁ~

 

シオンくんも走って

ヤッホーーー

ぼくもヤレば出来るんだからbyシオン

きゃっきゃ

おやつダッシュ、最高

 今日もたっぷりダッシュしたよ

 

みんなが帰ってから、1年4ヶ月ぶりにありあちゃんが来てくれました

もうすぐ12才のありあちゃん、元気そうだね

 お庭へGO

 

ゴキゲンなありあちゃん

ボールを投げてもらって・・・

走り込んで

GET

からの~~、ゴロスリ~~

はぁ楽しかったっbyありあ

 

cafeで、馬肉スープをオーダーしてもらった、ありあちゃん

わぁ嬉しいなぁbyありあ

あたし、良い子にしてますよぉbyありあ

いただきま~す

 ありあちゃん、きれいに食べてくれました

新潟に帰省したら、また元気なお顔を見せてね

待ってますね

 

 

曇りから、晴れに変わった土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

可愛い笑顔最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿